みみたんのまたーりゲームの日々。
たこってる
2015年03月20日 (金) | 編集 |
20150320173521f54.jpg

THE★トリプルジェレイント!!


どーも ごぶさた!
みみたんです。
元気です。


明日はビックサイトに行って来ますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おたくの祭典☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近のドラネスはと言うと

201503201735352bc.jpg

みみたこ強化月間!!!

メインのみみたんは徐々に装備をレベルアップさせてるんですけど、
なんか強くなった感じが見えないんですよねー(-ω-;)ウーン
属性無しだからか?
だからと言って今から属性アクロにする予定はないし・・・(お金かかるし)

それに比べてセレアナのみみたこさんは
「強くなってる!」って目に見えてわかるの(*´д`)(´д`*)ネー


20150320173534ee5.jpg

翼も赤いの(火攻撃うp)にして
パッと見セレアナ感アップ!!!


20150320173537e29.jpg

サーヴァントのカーラ様もレベルMAXになり
凍結をお任せして、火はこっちでゴゴゴゴとやるのが楽しいです!
凍結の範囲も自分でやるのより広い(気がする)し
スペクトラムレインとかやっていつの間にか雑魚撃破しててくれます。
優秀です!


そろそろこれもできるんじゃないかなーと思い・・・

20150320173538495.jpg

ガーディアンネストソロ!


20150320173532666.jpg

ミストネストソロ!

できた!(死んだけど)


ま、今更欲しいドロップないけど・・・


ボルケーノネストの野良PTに平気で入れるようになりたいなー(。・ρ・)
復活制限なければ入るんだけど(笑)

最後幽霊になっていそうで、まだハードル高いです。。。ぐふっ
DAって略すと別の人を思い浮かべる
2015年02月25日 (水) | 編集 |
『ネト充のススメ』おもしれえええええええええええ!!

毎週水曜の一番の楽しみ(*´ω`*)

どうも、みみたんです。


前に一度チラっと書いたんですが
今一番更新の楽しみなマンガです!!私の中で(笑)

私はスマホから見てたんですが、
ハンゲのHPからも見れるのですねー。

見たことない人は暇な時にでも見てくださいな♪
ネトゲ住民にとっては「あるある!」が多いし、
「もう、ネト充じゃなくてリア充じゃねえか!」というツッコミもあり。
もう読者さんの熱も熱い!!大人気!!!

comicoからアニメ化する作品も出てきたので
ネト充もいつかアニメ化しないかなーと思ってます。


私は現在、おもいっきりネト充です!(`・ω・´)キリッ
ついこないだまでリア充だったのにね?あは


さてさてー


ネト充なんで


2015022500183644c.jpg

ダークアベンジャーくん  カンストです♪


前回、Lv60のアベンジャーを作ったのですが、
なんか中途半端なので
やっぱりLv1から開始しました。

20150225001831c09.jpg

けして襲ってるわけではry


20150225001814135.jpg

◆INCUBUS◇ アベンジャー Lv1

みみたんの名前付け方シリーズの一つに
・曲のタイトル、歌詞の中からいただく
ってのがあるんですが(笑)
まあ某曲のタイトルです。

で、「インキュバスってどーゆー意味だっけ?」と調べてみたら・・・
画像!!ピッタリ!!!
てか、これは完全インキュバス!!!

ってことで付けましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


てな感じでLv1から、メインストーリーをマジメに読みつつ
クエをこなしてたんですが、
サブクエがだいぶ省略されてるというか
無駄にステージ行かなくてよい仕様に変わってましたね!

サブクエなんてやらなくてもバンバンレベル上がって行くし
メインクエと別に行かないといけないのってめんどくさかったんですよね~


20150225001833eea.jpg

このクエはいいかげん犬の位置を変えて欲しいと思う(笑)
毎回一発じゃ乗れません!!!


20150225001815753.jpg

久々にやられ役称号を取ってみようと「ドラネス やられ役」をぐぐってみたら
トップページにめそっぷ出てきたワロタ


20150225001817f05.jpg

カメラに映りこむジャマモノ

サーヴァントの経験値稼ぎしやすいので
連れてくとよいです。
(エピサーヴァントを産むためのイケニエです)


2015022500181820a.jpg
20150225001820629.jpg

ペットに惚れられたわ


20150225001834020.jpg

〔覚醒〕って付いてるクエがダークアベンジャーになれるクエと気付かず
サブクエこなしてるうちに転職(?)



20150225010114eec.jpg

メインクエがやっとアレンデル!
と思ったところでカンストです(笑)

私としてはー
メインクエのレベルとキャラのレベルをー
同じ感じに上げて行きたかったんですがー

無理でしたね!

なるべくレベル上げすぎないように
ネストも最低限に・・・てやってたんですけど

本気出したら一週間もあればカンストですよねー(´▽`*)アハハ


メインクエをマジメに読んでたら
ちょっとストーリーがわかってきた(気がする)ので
とりあえず最後までマジメに読もうかな?できるかな?
私の相方
2015年02月13日 (金) | 編集 |
寒いねー

寒い。

みみたんです。


今日、久々にブルースクリーンがっ!Σ( ̄□ ̄;)
PCの動きも怪しく・・・
だましだまし使ってますが、
次おかしくなったら買い替え時かなー(´▽`;)アハハ
もうダメかも!と言いつつ1年以上経ってる気が・・・
消費税上がる前に買い換えるか?!なんて思ってたからな~w
まあ、消費税10%になる前には買い換えるでしょう!(きっと)


さて、最近時間があるおかげで
デイリーやったり、タイムレス8連PTに入ってみたり、
過去ステージの未クリアミッションをやりにいったり、
しております。

ここで最近の私の相方をご紹介します。


201502131913591ac.jpg

みみたこにはカーラ様を!(買ってやりました)

知力上げてくれるし凍結させてくれるし!
(取引ではわりと高めw)


2015021319135370b.jpg

みみたんにはネルウィンを!(買ってやりました)

ネルウィン様も人気高めですよね!
スピブにネルウィン様のスピブも+されたらどうなるのー?!
(まだ未経験)


20150213191355639.jpg

オレオレにはベリンです(生まれました)

自分でエピサーヴァントを作るとなぜかバルナックばかり生まれるんですが(笑)
初めてベリンが生まれて( ^ω^)おっ?!と思い
あまり期待せずにそのまま使っていたのですが
モンスに勇敢に飛びかかっていき、
オブジェクトを一発で破壊してくれた時は「やるじゃん!」と思いました(笑)
狩り中にも「いらっしゃい!」と商売始めてしまうお方。



サーヴァントは3人以上のPTだと出せないし、
なかなかレベル上げができないものですから、
やっぱり育てたいものを使おう!と思いまして
このようになりました(ノ´∀`*)


そして!

20150213191358823.jpg

新職です!

20150213191356afe.jpg

いきなりLv60ダークアベンジャー貰えちゃうキャンペーンで
とりあえず作ってみたのですが・・・

いきなりLv60ってのもなんだかなー(´・ω・`)
つまんないというか。

Lv1からやろうかなー・・・

で、今回こそストーリーをちゃんと読もうかなー・・・
(って新キャラ作るたびに思ってる)

でも育てても装備揃えられないよなー
(って新職が出るたびに言っている)

でも新キャラ育てると金策にもなるからやろうかなー(笑)
メーイクアップ!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
2015020317443170b.jpg

あ!魚がいる~♪


どーもどーも

絶賛ニート中!なみみたんです^ω^

いえいいえい♪


つってね!一応仕事探し中なんですよ!一応!!

みんなに惜しまれつつ前職場を辞め・・・
「みみたんさんがいないとやっていけません!><」なんて言われたけど
いなくなったらいなくなったで結構やれちゃうもんなんだよねw


とりあえず自由になったついでに
旅行行こうかな~なんて。
行ったことないとこ行ってみたいけど、
北海道いいね・・・カニ三昧
四国・・・にうどん食べに行きたいって前よく思ってたな~w
福岡もいいね、会ってみたい人数人いるよ~^^

だけど、今って一番寒い時期じゃね?!
やっぱり旅行行ったら外をぶらぶら探索したいから
寒いとキツイ・・・

だから近場に温泉とか!なーんてね。
仕事探せっつーの(笑)



ドラネスの方は・・・
仕事辞めてからも夜コタツで寝ちゃう→気づいたら0時過ぎてる
→そこから風呂とか・・・で、
なかなかインに至りませーーーん!
みんなと狩りしたいんだけどっっ


201502031744298d1.jpg

レア服を出しちゃったレンシアたんに
徐々にレアアバを買い与えております!!


201502031744289df.jpg

なにげに武器アバも・・・

鎌みたいでかっこいいよね~~!!!
このバウチャーが出た時、レンシアのが一番欲しい!って思ったんだよね。
でもレンシアの出番あんまりないしってことで見送ってたんだ。


これからは出番増えるっしょ^ω^v
みみたんファッションショー!
2015年01月25日 (日) | 編集 |
やたーーー!!

20150125164314116.jpg

出たよー!!みんなーーー!!(笑)


2015012516431509e.jpg

きゃわゆい(*´д`*)

今回のアバ、可愛かったので
手持ちのパンドラコイン計40個弱?使って回したら
胴・腕・靴レア出ました(*´ω`*)

OPがちょっと気に食わないのもあったけど、まぁよし!!!

がぶっとクマと色合いが合ってるから、頭はまぁこのままでよし!
脚はあんまり見えないからまぁよしw


暇なんで(って暇ってこともないけど、現実逃避?)
アバ換えた記念に・・・

みみたんファッション遍歴ーー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2010年5月
201005.jpg キャラ作成当時。ここからドラネスの始まり。


2010年6月
201006.jpg















 初めてのアバ。
 緑色が好きなため、これにした気がするw



2010年7月
201007.jpg















 頭のやつが猫耳みたい!でこれを買ったような・・・
 よく見ると変(笑)



2010年10月
201010.jpg 初めてのレアアバですね!


2011年7月
201107.jpg 頭のピーンがお気に入りでした


2013年7月
201307.jpg 














 レアアバはお高くて
 なかなかお着替えできず、
 久々の胴だけお着替えしてみた。
 他の部位もお着替えしたかったが
 叶わず(笑)



2013年8月
201308.jpg スク水時代。何かで当たったんだっけ?


2014年8月
201408.jpg














 レアアバフルチェンジしてみた。
 けどちょっと地味でしたなぁ・・・
 これはこれでいいんだけどねw
 羽根と尻尾もレア→エピへ。



かーーーらーーーのぉ??


20150125172120434.jpg

∑d(゚∀゚d)イカス!

しばらくこれだな!うん


で、出たよーーー!

20150125164317f85.jpg

みみたんのレアアバGETできたので
レンシアの引いてみたら・・・・・

20150125164318c81.jpg

(*´д`*)ハァ

これはレンシアもレアアバ揃えなさいってことかしら・・・