みみたんのまたーりゲームの日々。
なっちで勢揃い
2006年07月01日 (土) | 編集 |
みなさん、もう7月ですね。
この歳になると月日の経つのが早いものですね(ぇ?
今日もムシムシ・・・ε-(;ーωーA アツイー

昨日はギルメンののらネコ。となっちぃ狩りに行ってきましたー。
最初はのらの後ろから攻撃してたんですけど、
あら、やってみたら一人でも狩れるわぁ(*´▽`*) 10↑だけど。

もち、補助ありで、ですけどねΣd(ゝ∀・)

新装備出ろ出ろ~と狩りをしてたら、
ギルメンが続々と邪魔しに登場(笑)
や、私達の邪魔ではなくてね・・・他の範i・・・むにゃむにゃ・・・・・・

さーて、70%くらい稼いだし、寝ようかと思ってたところ、
Gなっち出た!つーことで、
20060701133329.jpg
みんなでボコボコに(笑)

うーん、こんだけ人が集まると、またギル戦やりたくなってくるねぇ。。。(*´ェ`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック