みみたんのまたーりゲームの日々。
サブが頑張り中。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
最近ちとやる気が出てきたみみたんでございます。
ご心配おかけしましてどうもスイマセンでした
みなさんの温かさが心に沁みました(´;ω;`)ミナサンヤサシイノー
でもこれからは暑さのせいでグッタリきそうですε-(;ーωーA フゥ…

昨夜もフリフやってて、久々の3時ご就寝(笑)
でも朝ふと目覚めたらまだ6時半・・・
そこから2度寝、3度寝・・・
私、短い睡眠時間でも済む体になっちゃったのかしら?!


ピョコはこの2、3日でLv30→41へと怒涛のレベルアップ!
20060629151048.jpg
ギルメンのみんなと共に・・・(いきなり死んでますがw)
20060629151100.jpg
張り切ってヤッちゃってます(見た目だけ・・・?)
20060629151112.jpg
友達のやまちゃんと。
(ああ、ピョコ寄●虫とでも言っておくれ・・・( *´艸`)ムププ)
20060629151134.jpg
Lv41で衣装もチェンジ!
レベル上がりまくりなのはいいですが、スキルレベルが足りないおかげで、
Lv30で覚えるスキルがまだ覚えられません・・・(゚ロ゚`;) マ、ソノウチオボエルカ

久々のネルちゃんも昨日Lv46→48へとアップ!
20060629151150.jpg
ここぞとばかりにスキル攻撃連発(笑)

2人とも2次への道が見えてきたか?!
いや、まだまだですか・・・

コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ υ) ! 

箒から降りて1秒満たないときのSSだ・・。

2006/06/30(金) 00:50:17 | URL | のらネコ #3/VKSDZ2[ 編集]
廃人になるぜ・・・そのあがり方w
2006/07/01(土) 02:28:10 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック