みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ε= (´∞` ) ハァー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
最近、びみょーにやる気のない、みみたんでございます・・・

ここ数日、ギル戦やったり、出かけてたりしてフリフができなくて
まともに狩りをやっていなかったら
「バリバリ狩るぞー!」という気分になれなくて。

昨夜もなんとなくピョコでインして、
まったりと一人、カマキリやハンマー狩り・・・
ピョコはギルドに所属していないので、ギルチャもせず
黙々と狩っていたら1時くらいになったら睡魔が・・・(*´・ωq)グシグシ
やる気なしなのでSSも撮ってません

あすらんも目標の80まで行ったから、そう焦って上げなくてもいいし、
みみたんは・・・スキル上げばっかで、要望があれば出動するっちゅーことで・・・
ネル・・・最近放置気味
ピョコ・・・がちょっと楽しくなってきかたな?
て感じでどれもこれもまったりモードですねー。


そんなやる気のなさは仕事にも出ていて
(まー常に仕事中はやる気なしなんですが)
今朝も超サボりたい気分だったんですが、そういうわけにもいかず出勤。
ため息ばかりついていたり、
私にも悩むことはあり、そのことばっか考えてたり・・・

私って普段そんなに考え込んだりするタイプじゃないんですが、
考え出すとそのことばかり考えて、憂鬱になったりしちゃうんですよね。
なんかダメですわー・・・最近(´;ω;`)

誰か私を癒してぇ~(なんちって)

コメント
この記事へのコメント
|-`)

ソウダンノリマスヨ( ´ρ`)? オナジシャカイジントシテb
ソノキニナッタラINシタトキwhis or sayヽ(´ー` )ノオクレヨン

|彡サッ
2006/06/26(月) 16:00:40 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
!?癒さなきゃ((((;゚Д゚)スキルスキル・・
つ‘★.。・:*:・゚'☆クイックステップ
2006/06/26(月) 18:28:24 | URL | あんとろ補助ボーイ #-[ 編集]
毎晩癒してるじゃないですかぁ(´▽`*)アハハ
まさかσ(´・ω・`)じゃ物足りないのか;;
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
とりあえず元気だしてねぇww
2006/06/26(月) 19:45:02 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
そういう時もあるものさ…
悩んだらその分いいこともあるって♪
…ってももちゃも誰かに言ってもらいたかったりして(ノω=;)。。。
2006/06/27(火) 01:47:57 | URL | ももちゃ #-[ 編集]
悩むより行動だな。

悩んだら負けだぜ
2006/06/27(火) 11:43:48 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…

みんな優しいねぇ
コメント読んだだけでちと癒された(*´▽`*)
心配してメッセくれた方もありがとぅ♪

悩みのない人なんていないわけで、
私も「あんなことで悩んでた自分がバカみたい」と思える日がくるだろう。
(私はそんなことの繰り返しの気もするけど・・・)
いつになるかわからないけど・・・
2006/06/27(火) 13:29:52 | URL | みみたん #-[ 編集]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/06/27(火) 20:39:37 | URL | しまなこ。 #mQop/nM.[ 編集]
(;´Д`)
あたしも悩むと落ちるとこまでいくんですが…
時間が解決してくれますょ…

なーんて簡単にゆうなって感じ?(汗)

では!また町とかで逢えたら、声かけますぉ★
元気になってくださいねー(;´艸`)
2006/06/27(火) 23:35:00 | URL | ★バニラ★ #-[ 編集]
どした?どしたぁ??

落ち込んだときは一回落ちるとこまで落ちるようにσ(´∀` )はしてるwww

悩みはつきないよねぇ。。。(;´∀`)

2006/06/28(水) 21:03:36 | URL | sapu★ #mQop/nM.[ 編集]
なんかみんなに心配されちゃいましたがe-263
自己解決したようで、なんとか(たぶん)復活できました(早?w)
悩んでてもしょーがない!今の状況を楽しもう!って感じかな?
まぁ他にも悩みは尽きないけどねー。。。

明日休みだから元気になってるってのもあるかも(笑)
月曜が一番鬱なんだよね…e-286
2006/06/28(水) 23:51:04 | URL | みみたん #-[ 編集]
とりあえずε-(´ー`*)ホッだね
心配させおって(*´艸`)ムププ

そうそう、月曜って精神的にかなーりしんどいのよね(;´ρ`) グッタリ

また落ち込んでどうしようもなくなったら、ブログに書くか、INしたときに連絡おくれ
全力で話を聞こうじゃないか( ´ー`)y-~~
2006/06/29(木) 09:16:22 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
