みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Let'sギル戦!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨夜は楽しい楽しいギル戦でした☆
相手はブログ仲間(*´▽`*)のё㌧㌧拍子ёのみなさま

私がインした時は実質4人しかおらず・・・
こんなんでギル戦できるのかぁ?と不安に

これは1回戦目~
20060624135552.jpg
こっち3人で10数人の中に立ち向かって行きました(笑)
当たって砕けろ!負けて当然!だったので、正面からゴーゴー
集まってたところに、アローレイン等々範囲技を打ち込みましたが・・・
集中攻撃を受け、見事死亡( *´艸`)ムププ

そして、やっと人が集まってきてギル戦っぽく♪

よく見るとアシ系多いなぁ(笑)

で、2回戦目~(たぶん)
逆方向から一人突入していってたら、ポツンと一人の金ピカナイト発見!
と思ったら、ギルマスの姉御ではあーりませんか!

いざ勝負!!
20060624135638.jpg
ギル戦でよく使ってたジャンクアローがセットされておらず(しかもLv5になっちゃったし)
焦ってサイレントアロー発動してたり(ナイトに関係ねぇぇ!w)
20060624135647.jpg
私よりレベ↓なのに・・・ナイト恐るべし!!
20060624135657.jpg
んで誰もリザに来ず、姉御と二人、しばらく放置プレイでし・・・・゚・(ノД`;)・゚・

Let'sリベンジ!!!
20060624135710.jpg
姉御との一騎打ちで勝利(ギリギリ)
20060624135721.jpg
やーいやーい(*´▽`*) 
仕返しだぁ( *´艸`)ムププ


ギル戦、何回戦やったか忘れましたが、長引くこともあったり・・・
しばらく放置されてる死体の数々・・・
20060624135738.jpg
「な、長い・・・動きたい・・・」

20060624135749.jpg





まとまって突撃作戦をやったり・・・
前の人を追尾追尾で(笑)
作戦は成功しましたが、
メイド様が盾になって華々しく戦死されたことは
言うまでもありません・・・







最後にみんなで記念撮影~♪
20060624135804.jpg
なんか、学校の集合写真みたーい!
20060624135818.jpg
これも小学校の時にやった人文字のような・・・(笑)
注:死体1名・・・Σ(゚д゚ υ)!
20060624135831.jpg
横から見るとこう。


いやはや、何ヶ月かぶり?!のギル戦だったんですが、
楽しかったなぁ♪
サイレントアローもせっかくマスターしたことだし、
もっと活躍させたいな!( *´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
(#゚Д゚)ゴルァ!!

特攻してるのがバレバレじゃないか、きみぃ
( ゚д゚)ハッ!
ギルメンに怒られるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

|彡サッ
2006/06/24(土) 20:30:42 | URL | ににに(姉御) #i1jUUG.6[ 編集]
ギルセンお疲れ様でしたヽ(´□`。)ノ・゚
アクロで参戦?!いや・・・遅れをとってうろうろしちゃったkeiです_| ̄|○ ガクッ

姉御が特攻ww
ログイン~にコメントしてこなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・
2006/06/25(日) 23:51:36 | URL | †kei† #szTeXD76[ 編集]
みみたんが姉御さんにリベンジを達成したとき、実は後ろからもるちゅが攻撃してましたwwアクロらしく、こっちょりと(´▽`*)アハハ
ほんと楽しかったねぇ^^またギル戦やりたいなw
2006/06/26(月) 02:19:54 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>keiさん
お初です!ギル戦楽しかったですね~♪

姉御は私を倒した後、ギル戦中なのに
ふらふら~っとモンスを倒したり、
ポツンと一人座ってたりしましたヨ・・・( *´艸`)ムププ

>もるちゅ
確かにあの時、もるつも後ろから攻撃してたねw
弓強し!!e-282
2006/06/26(月) 13:33:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll) ふらふら~ってw
(・x・ ).o0○私もコソコソ回復してたな・・w
2006/06/28(水) 06:35:14 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
見られてたん(*ノノ) キャ
2006/06/28(水) 10:52:40 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんはLVE・リングマスター ににに ですイカ・リングマスターとは別人ですのでお気をつけ下さい£Faiths£さんには、アノ御方がそう愛しのみみたんこと、アレなブログ「めそっぷ。」で御
2006/06/25(日) 00:32:11 | ログインしますた
