みみたんのまたーりゲームの日々。
Lv80になったづら
2006年06月23日 (金) | 編集 |
最近、狩りの記事を書いてないような・・・
ってことでまとめて更新~

あすらんは目標のLv80!になりました~
20060623133739.jpg
めっさ燃えてますが・・・(笑)
レベルアップの時にSSを撮るクセがついちゃって・・・(*´ー`) ンフッ
20060623133754.jpg
弓変わったの~
次の目標は、Lv86の新スーツが着れるまで・・・

Lv80でトリプルショットだー!と思ったら
リキュによって、ピエーシングアローがLv7にまだ達していなかったので
まだ使えませんでした…(´;ω;`)ウッ…

でもロチは(゚Д゚ )ウマーで、結構早いねー。
最近は組む相手によって、ロチorお面狩りしてまっす。

お面チームの方々・・・
20060623133811.jpg
私のボーイ(*´▽`*)

20060614235313.jpg
私のしもべ(オイ


ではお昼寝の時間なのでここまで・・・(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
コメント
この記事へのコメント
づらさん、80おめめ~~~ww
いっつも気になるのが、ネコ足ってなんでスキーの板みたいになるんでしょうか。。。。
ってかみんなは気になってるのかな??
2006/06/23(金) 15:30:05 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
鉱山は危険だからおいらがついてってあげよう( ´艸`)クスクス

ネコ上履きってあんなんになるの!?
2006/06/23(金) 22:02:31 | URL | あんとろユアボーイ #-[ 編集]
ネコ足ってなぜかとがっちゃうんだよねーw
刺さりそう・・・
2006/06/25(日) 23:03:16 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック