みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


オンからオフへ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
フリフオフ会しちゃいました( *´艸`)ムププ
もちろん、リアルで会うのは初めての人達ばかりで。
東京で開催されたんですが、私もオフ会のためにはるばる東京へ~
(ま、東京へ行くのは慣れてますし)

休日は引きこもりでフリフやってるような人達が(あ、スイマセン冗談ですw)
みんなで活動的にボーリングやったり・・・不思議な感じだったなぁ(*´▽`*)
ボーリングで登録する名前はフリフのキャラ名でやってみたり。

本名で入れちゃってる・・・・・・な人も約一名いましたが(笑)

2ゲームやったんですけど私の結果。。。
060620_2155~01.jpg
この1ゲーム目と2ゲーム目の差は一体・・・(笑)

あとは、ゲーセン行ったり、飲んだり食べたり・・・
雨降ってなかったらもっと遊ぶとこあったんだけど、ちょっと残念。

夕方くらいになって、遠征組は一人帰り二人帰り・・・
私も関東&泊まり組の人達に見送られて新幹線に乗車。
そしたらなんだか淋しくなって、
一人新幹線内でちょっと悲しみにふけったりしちゃいました(´;ω;`)

ギルメン9人集まったんですけど、みんなフリフ内の通りのイイ人達ばかりで、
全然イメージが違う!って人はいませんでした~ たぶん。
(えーっと、私以外は?!w どーもスイマセンね・・・)
初めて会った時は誰が誰やらわからなかったけどね( *´艸`)ムププ

またいつかみんなと会えたらいいなぁ(*´▽`*)


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
きっと また口を滑らせていらん事をいろいろ言っちゃったかも。。。すみません;;
でもみみたん かわいかった(*´ェ`*)ポッ
また あいたいよ。
2006/06/21(水) 15:28:56 | URL | ガゥガゥ #-[ 編集]
(・-・*)ヌフフ♪ 新キャラ名

また遊びたいね!東京来たときは越えかけてくださいなオンピ

←の「なこ」、いつも寝てるんですが・・
2006/06/22(木) 01:11:12 | URL | のらネコ。 #mQop/nM.[ 編集]
79(;´ρ`)
(;゚Д゚)145!
みみたんはナイト向きだなv-91
2006/06/22(木) 02:34:03 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>ガウさん
お世辞がお上手なことで・・・(*´ェ`*)ポッ

>のら?ネコ。
ネコは「寝る子」と言われるほどよく眠ります・・・
なので諦めてください(*´▽`*)

>あんとろさん
昨日はどもでし!
ナイト向きっすか?w
ブレ志望ですが・・・( *´艸`)ムププ
2006/06/22(木) 22:47:38 | URL | みみたん #-[ 編集]
楽しそうでよかですね・・・羨ましい;w;
2006/06/23(金) 02:36:02 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
