みみたんのまたーりゲームの日々。
軍人・あすらん
2006年06月15日 (木) | 編集 |
買っちゃったよ( *´艸`)ムププ
20060614235130.jpg20060614235146.jpg
軍服+インカム━━━━(☆∀☆)━━━━!!!
かっくいいぞぉ!
ザ●ト軍所属:あすらん・づら(しかもフェイス)
(このネタわかる人だけわかればいいです/笑)

そして・・・
20060614235210.jpg
リキュっちゃいました
20060614235228.jpg 20060614235402.jpg
         リキュ開始                リキュ終了
とりあえず使わないヨーヨースキルをポイ(゚Д゚=)ノ⌒゚
Lv11くらいだったアローレインをマスターに(☆∀☆)
パーフェクトブロックもマスターにしたかったけど、
ポイントが足りずにLv19まで。
Lv8だったサイレントアローは、上げるのがめんどいのでマスターへ。
あとはファストショットをマスターに。。。
こんな感じで、あとは上位スキルを獲得するための最低レベルくらいまでになっております。
(ポイント足りねー 少ねー

レンジャーの攻撃スキルは使ってればすぐ上がるのでいいとして、
マスターだったジャンクアローが5に・・・ 弱えぇし、当たる確立低っ(´;ω;`)ウッ・・・
でもレンジャー狩りでジャンク使う機会もあまりなくなり
(ソロ狩りだと使ったりしますが)今から上げる気もしない・・・
とりあえずレンジャースキルマスターしたら、ジャンクをちょこちょこ
上げてってもいいかなーと思ったり思わなかったり(どっちだよ)

アローレインは弱いしあんまり使えねー!と思ってたけど、
マスターにしたらパワーアップ!!!
同レベのきのこに1750×3くらい当たりますた(*´ェ`*)ポッ
あとパーフェクトブロックマスター(まで@1)のおかげで、
なんだかすごく強くなった気分・・・(*´▽`)b
これから頑張れそうだぁぁ
コメント
この記事へのコメント
リキュって こんな風になるんだ。初めてリキュ画面見たぞ。
リステは過去にしたことあるから わかってるけど。でも ポイント121078 分配 かなり大変そうだにゃぁ~

おつかれさまでした~
2006/06/15(木) 09:22:59 | URL | ガゥガゥ #-[ 編集]
最近wipのリキュしたとき、ポイントが2.7Mくらいあったような。。。。w
けど、分配はかなりラクなんだよぉww
リステのようなだるさはないじょ^^
2006/06/15(木) 11:11:05 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
[壁]д゚)ジー

思ったり思わなかったりー(*´艸`)ムププ

σ(゚∀゚ )のアクロも一生懸命ポイント貯めております・・・・(;´ρ`) グッタリ

アローレインマスター使えるのか(゚Д゚;)
φ(゚-゚;)ホォホォφ(。_。;)メモメモφ(゚-゚;)フムフムφ(。_。;)カキカキ
弓ジェスになっても範囲狩り可能じゃなーい(*´ェ`*)ポッ
2006/06/16(金) 10:25:05 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
リキュは意外と楽だったねー。
ポイントも少なかったし・・・(笑)

>にににさん
私ももっとポイント貯めてからリキュすればよかったかな・・・
アローレインもクールタイムがあるからねー。
レンジャーだと範囲スキル4つを交互に使えば気にならないんだけど
アローレインのみで範囲は・・・できるかな?w
2006/06/17(土) 00:11:22 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック