みみたんのまたーりゲームの日々。
あっちぃ~(;´д`)
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日も相変わらずあっついですな。
仕事のお昼休みは、おうちに帰ってゴハン食べて
お昼寝をするんですが(午後の仕事は3時から)
お昼寝するにも、寝苦しい感じ・・・そんな夏日和

最近、放置キャラになってるいるみみたん。
(スキル放置専門で、あまり狩りに行ってないという意味ですw)
昨日はあすらんで狩りに行こうと思ったけど、
相方もいなかったので(探すのもめんどくさい
みみたんのマッスル上げ(マスターまで@3%くらいだった)でもしようかと、
みみたんにキャラ変えしたら、早速拉致られてしまい・・・w
(リングだと需要がありますなぁw)
20060613132411.jpg
グラでサポサポ!!
相変わらずヒールの追いつかない感じが悲しくなってくるんですけど(´;ω;`)

ロリトレン( ゚д゚)ホスィ…

とずっと思っているんですけどね・・・・・・


そして
20060613132420.jpg
マッスルマスタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ヒップ、ヘイスト、マッスルさえマスターしてれば
そんなに文句言う人はいないよね(笑)
でも、Lv12~14のスキルがあったりするんでw
それを16までには上げとこうかなぁ~ (*´▽`*)ウフフ

今日のメンテ後は、アレとアレとアレを買う予定・・・(☆∀☆)キラリン
コメント
この記事へのコメント
がをw顔出ししにきたよ^^
2006/06/13(火) 17:01:49 | URL | どら #-[ 編集]
みみたんが拉致られた前日はσ(´・ω・`)が拉致られたね~w
ナイトの補助はなかなかしゃべれないのがきついね( >Д<;)
2006/06/13(火) 17:55:44 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
ロリトレンげっとしたらクロックステッコヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2006/06/13(火) 20:33:05 | URL | しまネコ。 #mQop/nM.[ 編集]
いいでしょー拉致したって>w<

みんなそうやって俺の補助嫌がるんだ;w;
ひどいお・・・
2006/06/15(木) 03:32:23 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック