みみたんのまたーりゲームの日々。
祝・10000HIT!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
このブログもいつの間にやら10000HIT超え!
これを記念して・・・特に何もないですけど (´ω`) エヘ

あすらんもついに鉱山デビュー?!
ピンクロチの旨さを実感(笑)
20060611133537.jpg
ソロでも1匹0.08かな?も入るし・・・
でも補助何もかかってないと、クリでHP半分以上くらって昇天したり・・・
リングのビョルくんのサポもらえば、3~4匹の範囲はいけましたがぁ。

昨日はお友達のかみかぜと共に・・・
20060611133547.jpg
2人で1匹をちょこちょこ(笑)
そして2匹来ちゃうとヤバくなるので、逃げるという戦法を。。。
なかなか楽しかったです( *´艸`)ムププ

そして埋まって昇天しちゃうあすらんなのであった・・・
20060611133601.jpg
(-ノ-)/Ωチーン
コメント
この記事へのコメント
e-40210000HITe-402
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

特に何もないのね(*´艸`)ムププ

うちの姉御はやっときのこ狩りv-356
はやくピンロチで( ゚Д゚)ウマーしたいわぁe-282
2006/06/13(火) 11:24:21 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
ヽ(・ω・´)ノオメデトー

死体と目が合ったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
2006/06/13(火) 12:21:50 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>にににさん&あんとろさんお二人様
どうも☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
ロチ(゚Д゚ )ウマーですよねぇw
ここで何度も死んでますがね(*´▽`*) プッ
2006/06/15(木) 00:44:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック