みみたんのまたーりゲームの日々。
私の好きな人。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
私はライブに行くことが趣味?というか、ライブが私のパワーの源、
生きがいになっています。
その中でも一番好きなのは黒田倫弘(クロダミチヒロ)というソロボーカリスト。

  1972年6月6日生まれ。
  1996年7月にIceman(浅倉大介・伊藤賢一との3人組ユニット)の
  ボーカルとしてメジャーデビュー。
  2000年、Iceman活動休止と共に、ソロワークを開始し、
  2001年、Iceman正式脱退。
  以降、ライブを中心に、楽曲提供、映画出演等々精力的に活動。。。

テレビに出たりしないので、知らない人も多いとは思います。
CDも自ら作ったインディーズレーベルから発売しているので、
置いてないCD屋さんもあったり・・・

私は浅倉大介の音楽が好きで、それでIcemanも好きになったんですけど、
初めて見たライブがIcemanで、そこで見た生黒田にドキューン
私のハートは射抜かれて・・・(笑)

で脱退、となった時はすごいショックで・・・
彼は自ら作詞、作曲をするんですけど、
Icemanとの音楽性の違いに戸惑ってた時期もあったり・・・
どーしてもIcemanのデジタルサウンドと比べちゃってたんですよね。
でも今はどの曲も大好きなのです☆

ほとんどフリフのことばっかのこのブログに
場違いな日記(?)かもしれないんですけど(笑)
試聴ファイルもやっと設置できたので、
紹介するために書かせていただきました
いい曲もいっぱいあるんですけど、
みなさんがなかなか耳にする機会がなくて残念で・・・
なのでここをキッカケに少しでも黒田倫弘というアーティストを知ってもらって
曲を聴いてもらえたら幸いだと思います

ここでは5月31日に発売されたアルバム『unchanged』が
全曲試聴できたりします。よかったら聴いてみてください
http://www.mumix.net/feature_player/kuroda.html


ε('∞'*)フゥー 書きたかったことがやっと書けたぞ。。。
なんか書き足りないことがいろいろあるけど、長くなるからいっか。。。
コメント
この記事へのコメント
誰もコメントしてないようだからv-136番乗りだ~v-221

v-308よく書いた!褒めてつかわすぞ!v-354

試聴はいいねv-341みんな聴いてくれるといいよねv-418
ほんとにv-264うまくなってるよな~(って歌手なのに失礼だよ・笑)

v-289クロりんはアップテンポなナンバーもいいけど、
個人的にはバラードみたいな曲の方が彼に合ってるような気がするよ。
CELLはグッv-218とくる。

にゃんこv-283のカテでいくつかコメントしてたんだけども
これで私の正体v-330バレたかな(笑)
2006/06/10(土) 23:33:36 | URL | ごえもん #-[ 編集]
にゃんこ専門のごえもんさんがなぜ?!と思ったら・・・
わかったぞー!!
なんで「ごえもん」なのかもわかった(笑)
アレに付けようとしてた名前だね・・・( *´艸`)ムププ

ホントに彼のバラードは名曲揃いだと思うから
もっともっとみんなに聴いてもらいたいなe-420

ということで、今日もライブに行ってきますっ ε=(ノ゚ー゚)ノ
なので、夜までフリフにインできません
(業務連絡w)
2006/06/11(日) 13:54:06 | URL | みみたん #-[ 編集]
ば・バレたか…(笑)

他の人もコメントくれるといいね~v-540
2006/06/11(日) 23:24:06 | URL | ごえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック