みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


づらの狩り便り
2006年05月25日 (木) | 編集 |
私の仕事は日、木曜お休みです。
なので水曜の夜は気分良しΣd(ゝ∀・)!夜更かししちゃうぞ☆

こないだGルイアからドロップしたレンジャーLv86のパバルティスーツをいただきっ
これでパバルティセット揃っちゃったので、早く着てみたいものです…((((((((っ・ω・)っ ブーン

あすらんの狩場はいつまでもキノコ…ε('∞'*)フゥー
Gキノコを狩ったら(狩ったのは私ではない)アクロ60スーツが…
こっちバージョンは持ってなかったので着てみたら
相変わらずの露出っぷりΣ(・ω・ノ)ノ!
20060524234040.jpg

20060524234051.jpg
露出狂だってさ・゚・(ノД`;)・゚・ (自分で言わせたくせに!w)

こちら初組みのボーイ(別キャラ同士で組んだことあるけどねっ)
ソロじゃ狩る気がしないので、拉致っちゃったゾ!
20060524234103.jpg
キノコが分身の術使ってます。まぢです。。。(ウソです)

象さんも狩っちゃったYO!
21↑のモンスに1358のダメージ!づら強っ!(ウソです)
しかも撃ってるのはサイレントアローです
20060524234115.jpg
ひぇ~~!にっ逃げろ~~ぃ!!
20060524234124.jpg

@4%でレベルアップです!今夜上げちゃうねΣd(ゝ∀・)!(誰に言ってんの?)

コメント
この記事へのコメント
実はあんとろガールもいて
そいつは♀アクロなのだ!
もちろん露出ky・・ゲフンゴフン!
2006/05/27(土) 04:22:23 | URL | あんとろボーイ #-[ 編集]
>あんとろさん
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!女アクロが?!
基本的にアクロ系は露出ky・・ゲフンゲフン!!
2006/05/29(月) 02:08:03 | URL | みみたん #-[ 編集]
|-`)



|-`)-`)




|-`)-`)-`)-`)-`)-`)-`)-`)-`)-`)


|-`).。oO(無許可でリンクしたら怒られちゃうかしら・・・)


(´;ω;`)ウッ…


|彡フサッ


σ(゚∀゚ )も露出狂のアクロいるー♪
ダークですけすけん(*´ェ`*)ポッ
2006/05/29(月) 20:06:04 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>にににさん
あ(*´▽`*)
私も前からリンクさせてもらいたいと思ってたんだぁw
でもなかなか言い出せず…( *´艸`)ムププ
もちろんおkおk!e-461e-267
2006/05/29(月) 22:40:13 | URL | みみたん #-[ 編集]
許可∑(ノ´∀`)ノデタデタデタデタ
リンクしてこよεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ


v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107v-106v-107


完了[壁]_☆)キラーッ

絵文字カワイイ・・・・v-238
うちもブログ改装しよかな・・・e-445
2006/05/30(火) 11:04:17 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
リンクv-353" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "v-353

これからも.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。v-344
2006/05/30(火) 14:11:38 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
