みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


はりきってキャラ紹介☆
2006年05月11日 (木) | 編集 |
このブログを始めた頃はキャラは2人だったのに、
今は約4人に増えました
マントもいつの間にか(?)4枚に増えてて、1人1人に配布。
ってことでここでキャラ紹介してみたいと思いまーす

あすらん・づら レンジャーLv77
 20060511143336.jpg20060511143329.jpg
この度のイベントでもらったガイア・マント装着。
狩場→マッシュポア、アイレンあたり
20060511143322.jpg
~変身前~ 「なんだか出番が少なかったけど、最近また頑張ってます!(笑)」

みみたん リングマスターLv75
20060511143445.jpg20060511143438.jpg
アノ人からの借り物の智天使のマント装着。
狩場→殴るならマッシュポアか?!補助だと最近はケルン
20060511143429.jpg
~変身前~ こっちがメインじゃ?と思われてるかもしれませんが、一応サブ(笑)
しかぁしメインを越える勢いでレベルアップを続けてきたみみたん(笑)
でも最近は他キャラもやってるのでペースダウンしてまーす。
敏捷も結構上げてるので殴りもできるのよ☆(あんまり殴る機会がないですが…)
でも補助が多いのでリステしようか迷い中…

☆NELL☆ マシーナリーLv40
20060511143359.jpg20060511143353.jpg
まだあすらんがギルドに入ってない頃、マントが付けたくて買ってしまった
スペシャルマント装着。
(その後すぐくらいにギルドに入って「しまった!」と思ったw
HP+100の効果って大したことないよねぇ…)
狩場→パペット、もしくは高レベリングさんを付けてプランクスター(贅沢!w)
そろそろソロでもリシス進出できるかな??
20060511143345.jpg
~変身前~ 「ブレを目指してのんびりレベル上げしてまーす。」
つい最近トナカイの頭を買って、とってもきゃわいくなったので、ウキウキ気分♪(笑)

ピョコ☆ボール マジシャンLv22
20060511143421.jpg20060511143409.jpg
アノ人からのもらい物の熾天使のマント装着。
あすらんに付けていたが、お下がりでピョコに。
狩場→ミーア…までしかまだ狩ったことないでーす。
種集めのために動き出したキャラだが、エレを目指して日々猛進中!(笑)
のんびりチョコチョコやっていきまっす。


おまけ…リザヨロォ 放浪者Lv1(笑)
20060511143308.jpg
リザのスキル上げのお手伝いのために誕生したキャラ。
素足、素手でヴァンに立ち向かう粋なヤツ(笑)
ご要望があれば出動いたしまーす☆
ただし死んだまま放置プレイするのはやめてね(恥ずかしいからw)


シーニフキャラ紹介…名前は全て伏字でお送りします。
アシスト♂ Lv34 「○○○」
マジシャン♀ Lv31 「●●・●●●」
マシーナリー♀ Lv28 「△△△△」
すべて放置中…きっともう動くこともないだろう(笑)
でもフリフで初めて作ったキャラはなぜか男キャラだったんだよな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
