みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

種集めの巻~最終章~
2006年05月09日 (火) | 編集 |
只今毎度おなじみのメンテ中
これが終わったら種もじょろももう出ない。。。ハースッキリ
昨夜はみんなで最後の苗植えに行ってきました。
ギルマスが貯め込んだ40いくつかの苗。
ギルドマントをガイアマントにすると意気込んでおりました。。。

ここはフラリス
20060509133525.jpg
エコ着ぐるみを着ておまじない。
「ジャマだYO!」と言われても気にしない。
20060509133535.jpg
はい、ロケットクラッカー出たー。。。

頭下げるからマント出してね
20060509133549.jpg

20060509133601.jpg
はい、天使の羽出たー。。。。。。

鯖を変え変え、苗を植え植え。。。

ラストはダーコンで
20060509133615.jpg
エコ様おねげーしやすだー!

。。。結局最後までマントは出ませんでした。。。
羽、クラッカー、スタドリ、魔ドリ、食料…40いくつのスカ
これにて緑化イベント終了~~ケチンボエコファンめ
私はマントGETしたからいいんだけど

そしてちょこっと残った種。
セイントでは「種5000ペニャで売りまーす」「じょろ売りまーす」と
最終の追い込みをかけてるみなさんの中、
「種欲しい人あげます!」と無料で配布(笑) 私はなんてフトッパラー
すぐに売り切れ、もとい、配り切れ。
町で会ったすでに鳥マントを着けているボーイにも種をポイ
最後1個余ったので
20060509133634.jpg
ムシャムシャ ウマー(゜ロ゜) タベチャッタヨ

これにて種集めの巻→THE END


そしてめでたくみみたんは
20060509133647.jpg
ヒップマスターきたー!!
リングスキルはほとんどマスターなんだけど、
アシスキル初のマスター!はい、遅くてスイマセンね・・・
次に目指すはヘイストマスター…や、とりあえず18目指すか…(ヘイスト上がりにくいにょ)

コメント
この記事へのコメント
たねありがとー
如雨露なくて結局ポリポリモグモグしてますがv-522
ウマイねこれ
2006/05/10(水) 09:53:38 | URL | あんとろボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
