みみたんのまたーりゲームの日々。
キタキタキタキタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!!!
2006年05月08日 (月) | 編集 |
種集めもあさってで終わり。
じょろのわりには種が足りないし、結局マントも出ないで終わりかー。
さて、みみたんばっかじゃなくあすらんで狩るかー。
お、種が10個集まったぞ。
たぶんこれが最後の苗交換…いってきまーす!テッテケテッテケ
また天使の羽か…ロケットクラッカーか…と期待せず植えました…ら、
20060508014956.jpg

ガイアマントー!!

鳥さんマント出たぁぁぁぁぁぁあ(゚∀゚)!!


苗植えたの合計30個くらいかな?
これで今回のイベント悔いなし!…だと思う(笑)
20060508014943.jpg
エコファン着ぐるみ着たおかげかしらん?(笑)
エコちゃん…苗30個も植えちゃったよぉ!緑が増えたよぉ^^


そしてみみたんはLv75にアップ!!
20060508014908.jpg
バトルソング歌えるぞーぅ!!ガンガン歌っちゃうYO!!

ネルはLv40になりました。
さらにちっこいアイバットの観察中(笑)
20060508014929.jpg
じぃ~~~~~~~~~
20060508014917.jpg
大量のヴァンと戦える格闘派アイバット:すらいむ  すばらC!

マジっ子ピョコはLv20になって飛べるようになりました。
20060508020739.jpg
やっぱりホウキはマジっ子が一番似合うね!

うう…眠いです…おやすみなさい…
コメント
この記事へのコメント
マ、マント・・・|-`)
100個植えても出ない人、いるらしいわよ(;´ー`)y-~~
で、結局35Mも出して買ったらし・・・・い・・・わ・・yグフッ

λ....ソットシテオイテオクレ・・・
2006/05/08(月) 16:07:31 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
マントでたのかぁ~~おめでトントン
さてさて そろそろ蓄えていた苗を各地にばらまくかのぉ~
2006/05/08(月) 17:14:20 | URL | ガゥガゥ #-[ 編集]
マントおめー!
俺のGWはどうなったかって?っふ!
GW後半は風邪でくたばってたぞw
何年ぶりの40度達成!わーいw
2006/05/08(月) 18:49:37 | URL | 誠史 #-[ 編集]
>にににさん
ご愁傷様でした…e-263ウッ

>ガウさん
苗を植えるたびにあのガックリ感と言ったら…e-263ウッ

>さとし
あ。。。なんてかわいそうな…e-263ウッ
2006/05/09(火) 23:53:01 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック