みみたんのまたーりゲームの日々。
GW終了!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
さすが連休ということか、ギルメンのイン率も少ないフリフうぉんらいん。。。
早くみんな帰ってきてー。
そしてお土産ヨロチクー

今日の私は他に予定もないので、ヒッキーになりカリカリ狩り。
というか、狩ってもらって、Lv74になりました。
服変わったのー。立派なリング様になってきましたなー(見た目はw)
20060505224126.jpg
ムム。。肩幅広いし、マントの色と合ってないぞぅ!
(ま、ナース服着ちゃいますが)
歌を覚えるまで@1…頑張ります。というか頑張ってもらいます(笑)

4枚羽根の天使様降臨~~~
美しいですか?どうですかぁ??
20060505224118.jpg

天使の羽&ロケットクラッカー率の高い苗…いいかげんイヤになってきましたヨ

コメント
この記事へのコメント
俺と狩りしてくれないよねぇ・・・;w;
2006/05/06(土) 23:33:39 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
デルさん…今度一緒に狩るのだ!
先約がなければ…e-250
2006/05/07(日) 14:13:02 | URL | みみたん #-[ 編集]
なぁ~~~おぉ~~~~>w<♪
ねこも一緒に狩りしたいじょ~~v-283e-266
ういうい♪
2006/05/07(日) 22:58:13 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
なこは 頑張って レベル上げてね!we-465
2006/05/08(月) 02:12:07 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック