みみたんのまたーりゲームの日々。
2度目のクロック退治の巻
2006年04月21日 (金) | 編集 |
昨日は2度目のクロック体験をしてきました~♪

まずクロック前に街でのお戯れ(笑)
偶然出会ったwipちゃんにトナカイ&うさ耳借りて付けてみた~
20060421224346.jpg
きゃわいいぞ!ウハウハ
フリフを始めて、最初に欲しいと思った有料アイテムはトナカイだったんだよね~。
(でも未だに買ってませんがw)

そして、かわいこちゃん2人(笑)に膝まづく若者ガウ君。
20060421224402.jpg
「これは一体…」

20060421224425.jpg
ホントにこんな会話をしてた3人組(笑)

お遊びはここまでにして…と(笑)

今回のクロック参加メンバーは
20060421233503.jpg
この9名。
私のリア友ちゃぴ(Lv20)は見学者。
みみたん(Lv71)も見学者…と行きたいとこですが、今回なんと戦力!!(笑)
前、見学してた時でも70だったと言うのに…無理っしょ!
補助もらってグリル食べてHP5688…う~ん、なんとか耐えれるか?!(最初は)
でもやるしかないっしょ!
魔ドリGも使っちゃえ~~!と、気合い入れてGO!
20060421224524.jpg
お!頑張ってる頑張ってるw
今回リングは私入れて2名。なので、ヒールレインだけは頑張ります!
というか、ヒールレインしかやる余裕なかったっす!!
ヒールレインやりつつ、秘薬を飲み飲み、秘薬が切れたらキャンディー舐め舐め、
魔ドリG切れたら魔ドリがぶ飲み…
補助の上掛けもやろうと思ってたけど…ごめんなさい、
かけてるうちに自分が死にそうでできませんでした

頑張って持ちこたえてたけど、やっぱりこーゆー状態に…
20060421224551.jpg
死んだら死んだままでいいかなーって思ってたけど、
死ぬ度にリザしてくれた仲間達…ありがとぅ
リザしてもらっても、回復しないうちにまた攻撃くらって即死したり(苦笑)

クロックの足に思いっきり踏まれてます…
20060421224537.jpg
こりゃ複雑骨折ですな(笑)

戦闘中はSS撮る余裕もしゃべる余裕もほとんどなかった…
だから死んだ時のSSばかり(笑)
20060421224510.jpg
クロックめ~~!!!

でもみんな強いので、無事倒せました~♪
ドロップ品のヤクシャディンスティックもらっちゃったわぁ

そしてデスペナは35%くらいもらいました…12回の死亡?!
(みみたんに祝福やら使うのもったいないので使ってませんw)
あと20%ほどでLv72だったから、72にしてからいけばよかったかな~と思ったり(笑)
クロックでのリングは忙しいねー
レベル低くて余裕がないってのもあったでしょうが。
でも参戦できて楽しかったっす!もっと頑張ってレベル上げなきゃね

コメント
この記事へのコメント
σ(・ε・。)初めて買ったのはトナカイだ
でも服のみ
1000円しかなかったからね~
2006/04/22(土) 17:25:47 | URL | あんとろ #-[ 編集]
トナカイの頭だけ買おうかと思ってる私w
でも精錬編とか買っちゃってる私・・・
2006/04/23(日) 22:23:04 | URL | みみたん #-[ 編集]
トナカイの頭だけ買ったv-67
2006/04/24(月) 20:51:03 | URL | しまネコ。 #-[ 編集]
服なんて持ってませぬw
スーツでたら買う!絶対買う!
2006/04/25(火) 10:06:55 | URL | 誠史 #-[ 編集]
私のイメージ↓
・あんとろさん→トナカイ
・シマさん→トナカイ
・誠史→裸族  ・・・(笑)
2006/04/25(火) 22:09:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
っふ、よくわかってるな、おぬしw
2006/04/25(火) 23:14:40 | URL | 誠史 #-[ 編集]
今回参戦(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
とっても助かったよぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2006/04/27(木) 21:15:29 | URL | sapu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック