みみたんのまたーりゲームの日々。
フリフを始めて1年経過・・・
2006年04月18日 (火) | 編集 |
意外にアクセス数が多いこのブログ…
このつたないブログを面白いとか、ファンです!とか言ってくれるそこのアナタ!(笑)
とても嬉しいし、ありがたいことです
これからもよろしくお願いします

私がフリフを始めたのは去年の4月13日だそうです(笑)
日記に書いてありました。
(手帳に一言日記らしきものを書いてあるのですが最近サボリ気味
始めのころは「いつまで続くかな~。長くは続かないだろうな~。アハハーン」
なんて思ってたけど…1年は続いてますネ
まだまだフリフやってると楽しいし、友達も増えたし、
今フリフをやめたら禁断症状が起きそうです(笑)

みみたんは★felice★に戻りました。
木曜にクロック予定。みみたんも参戦…します!!?
レベルまだ71です。。。
20060418135216.jpg
水+8で止まってたスティックが昨日+9に成功
+10を目指す!(はい、ムダな使ってます

コメント
この記事へのコメント
ファン第二号ですb
写真の取り方&内容がおもしろいです
(。・Д・)ゞ
2006/04/20(木) 05:12:29 | URL | リラックマXP #-[ 編集]
クマさん、どもです!
これからもヨロシクですe-465
2006/04/20(木) 16:31:41 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック