みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしのフラリス
2006年01月30日 (月) | 編集 |
友達のちゃぴがやっとインできたので
みみたんでサポに行きました~♪



アイバット狩って、プケプケ狩って・・・
20060130230221.jpg
20060130230436.jpg
懐かしいのぉw

Gプケプケ出現!!
20060130230358.jpg

「ちゃぴのカタキぃ~!!」

次ドリドマ~
20060130230423.jpg

ピンクナースみみたんは放浪者に結構人気でした(笑)
たまたま近くにいた人に補助かけてあげたり、「補助お願いします!」と寄って来る人もいたり・・・
放浪者時期って、クエいろいろあるし、ソロでもサクサク進めるんですよね~
レベル上になるとアシ系の人を付けてペアで狩るのはよくある光景ですけど・・・
だからソロの放浪者さんにちょっとお役立ち~♪
ちゃぴにも補助かけるとちょっと強い敵でもイケます(笑)

そして・・・
20060130230807.jpg

サポそっちのけで拾った剣で戦ってみた(笑)
40ほど↓のモンス狩っても一応クエ品出たよ~
近くではギル戦が繰り広げられていました☆ 

コメント
この記事へのコメント
わぁお!よく写ってるぅ♪
しかも・・・パンチラw
きゃぁぁぁぁぁw
ピンクナースきゃわいいよぉ
萌えも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これからもサポよろしくお願いしますっす
2006/01/31(火) 00:11:10 | URL | ちゃび #-[ 編集]
また遊びに来たわ(w
フラリス懐かしいよねぇ~!

最近はまたサブサブサブを作って
放浪者を満喫中だったり^^;
フラリス時代が一番楽しい気がするのは
私だけか??(汗
2006/02/01(水) 14:08:52 | URL | なみまぁ #-[ 編集]
>ちゃぴ
どんどん成長させようぜぃ!

>なみまぁ
フラリス楽しいよねぇw
私も放浪者作ろうかしら・・・w
2006/02/01(水) 22:32:31 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
