みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


蝶になった たんみみ
2015年05月28日 (木) | 編集 |
おっひさー(ノ´∀`*)

なにもやってない! みみたんです。


貰ったシュパンから『ディープサイベリアウィング』が出ましたん!

201505281728518cc.jpg

サイトで見た時は「これはどうかな~(-ω-;)」って思ったのですが
実際付けてみるとなかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アバとも合っている(*´ω`*)

羽根の動きかたもふわ~っとしてて
蝶みたいに振動(?)してて・・・なかなかステキです。

ちなみに昆虫の蝶は苦手です(笑)
蛾がキライなんですけど、その延長で蝶も・・・
飛ぶ虫は基本的にそんなに好きではないと思います(;´∀`)



あとは5周年ガチャから『アルゼンタバウチャー』が出まして

20150528172848e24.jpg

なにげにイメチェンしているオレオレ。

20150528172850cb7.jpg

翼もいつの間にか変更して
ダークな感じになっております!


マッスルマッスル( ゚∀゚)!!

2015052817285310a.jpg

最近はときめき☆タフガイネストに潜入しております。

最初は時間かかるーめんどくせー(;´Д`)と思いましたが
慣れてきたら多少は早くなりました(笑)

 削りがやたら早いレイヴン・みみにゃす
 その次なかなか早いのはウィンドウォーカー・みみたん
 今一番育ててるのに早くないセレアナ・みみたこ

ムキムキマンには物攻高いのが効くのか?
そして闇に弱いのか??なんて思ったり~


20150528172854484.jpg

私は細マッチョが好き!!!


20150528172908c15.jpg

じゃらじゃら~♪

とりあえずフェスティジュエルを稼いで
カンストさせたのに80装備を揃えてあげる気のない可愛そうなキャラ(笑)に
フェスティ装備を揃えてあげようと思ってまーす(*´pq`)


あとこれ

20150528180105965.jpg

乗ってみたいので(´▽`*)アハハ



さよなら さよなら(´∀`*)ノシ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
