みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


初クロック参戦?!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
…はまだ無理なのですが(笑)見学しに行ってきました~♪

一時、ギルドを抜け、クロック用に作ったギルドに入れてもらいました。

う~ん、生鮮市場の文字が懐かしいわぁ☆

クロック部屋(?)に入るとすぐ戦闘が始まるということで、
入る前にスキルかけ等々準備して…ドキドキ☆

いざ出陣!!
20060414134611.jpg
さっそく隅っこへ移動(笑)
ここならダメ届かないので安全!
でもうずうずと、近づきたい心が…(笑)

ドドドドーン!!
20060414134553.jpg
地面が揺れる~~~!

すごい迫力だぁ☆
20060414134533.jpg
そして微妙に近づいてるみみたん(笑)

みみたんも遠くから参戦?!
20060414134603.jpg
気持ちだけですが、みんなにパワーが届きますよーにっ☆
実は少しスキル上げしてましたゴメンなさい

そして死亡者出ずに無事終了!
かかった時間は20分くらいだったそうです。
みんな強いぞ!
私もいつか参戦できるといいなぁ
(でもリングはちょっと大変そうかも…

しかも何もやってないのにマイティアーもらってしまったっっ
みんなありがとー


コメント
この記事へのコメント
いつか一緒にクロック行けたらいいね~ww
必要だったらゴアとかも貸すし^w^
耳タン(ガウ君流誤字w)と行くの楽しみにしてるね~v-392
2006/04/14(金) 14:51:30 | URL | ホィップ #-[ 編集]
耳タン(牛タンみたい)ももういけるんじゃない?
feliceでいってみよーw
2006/04/14(金) 22:20:55 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
20分ってすごいなー
しかも(・∀・ )フトッパラー

2006/04/15(土) 05:53:47 | URL | あんとろ #-[ 編集]
クロック飽きてきた^^;
2006/04/15(土) 07:01:12 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
ども~!
これがクロックかぁ!
すごぉぉぉぉぉいいい!!
徐々に接近してる耳たんに萌え~♪
クロック戦の頃、私は同じ時間にアスtガルドで
フリフでいうクロック戦みたいなのをやってました~。
耳たんもクロック戦参加できるといいねっ(* ^ー゚)
その時はまた教えてねん
2006/04/16(日) 12:36:39 | URL | ちゃび #SFo5/nok[ 編集]
みんな耳タンになってる…we-352
ちゃぴもfeliceで一緒に行くのだ!(笑)
2006/04/16(日) 15:23:02 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
