みみたんのまたーりゲームの日々。
私の相方
2015年02月13日 (金) | 編集 |
寒いねー

寒い。

みみたんです。


今日、久々にブルースクリーンがっ!Σ( ̄□ ̄;)
PCの動きも怪しく・・・
だましだまし使ってますが、
次おかしくなったら買い替え時かなー(´▽`;)アハハ
もうダメかも!と言いつつ1年以上経ってる気が・・・
消費税上がる前に買い換えるか?!なんて思ってたからな~w
まあ、消費税10%になる前には買い換えるでしょう!(きっと)


さて、最近時間があるおかげで
デイリーやったり、タイムレス8連PTに入ってみたり、
過去ステージの未クリアミッションをやりにいったり、
しております。

ここで最近の私の相方をご紹介します。


201502131913591ac.jpg

みみたこにはカーラ様を!(買ってやりました)

知力上げてくれるし凍結させてくれるし!
(取引ではわりと高めw)


2015021319135370b.jpg

みみたんにはネルウィンを!(買ってやりました)

ネルウィン様も人気高めですよね!
スピブにネルウィン様のスピブも+されたらどうなるのー?!
(まだ未経験)


20150213191355639.jpg

オレオレにはベリンです(生まれました)

自分でエピサーヴァントを作るとなぜかバルナックばかり生まれるんですが(笑)
初めてベリンが生まれて( ^ω^)おっ?!と思い
あまり期待せずにそのまま使っていたのですが
モンスに勇敢に飛びかかっていき、
オブジェクトを一発で破壊してくれた時は「やるじゃん!」と思いました(笑)
狩り中にも「いらっしゃい!」と商売始めてしまうお方。



サーヴァントは3人以上のPTだと出せないし、
なかなかレベル上げができないものですから、
やっぱり育てたいものを使おう!と思いまして
このようになりました(ノ´∀`*)


そして!

20150213191358823.jpg

新職です!

20150213191356afe.jpg

いきなりLv60ダークアベンジャー貰えちゃうキャンペーンで
とりあえず作ってみたのですが・・・

いきなりLv60ってのもなんだかなー(´・ω・`)
つまんないというか。

Lv1からやろうかなー・・・

で、今回こそストーリーをちゃんと読もうかなー・・・
(って新キャラ作るたびに思ってる)

でも育てても装備揃えられないよなー
(って新職が出るたびに言っている)

でも新キャラ育てると金策にもなるからやろうかなー(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック