みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メーイクアップ!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
2015020317443170b.jpg

あ!魚がいる~♪


どーもどーも

絶賛ニート中!なみみたんです^ω^

いえいいえい♪


つってね!一応仕事探し中なんですよ!一応!!

みんなに惜しまれつつ前職場を辞め・・・
「みみたんさんがいないとやっていけません!><」なんて言われたけど
いなくなったらいなくなったで結構やれちゃうもんなんだよねw


とりあえず自由になったついでに
旅行行こうかな~なんて。
行ったことないとこ行ってみたいけど、
北海道いいね・・・カニ三昧
四国・・・にうどん食べに行きたいって前よく思ってたな~w
福岡もいいね、会ってみたい人数人いるよ~^^

だけど、今って一番寒い時期じゃね?!
やっぱり旅行行ったら外をぶらぶら探索したいから
寒いとキツイ・・・

だから近場に温泉とか!なーんてね。
仕事探せっつーの(笑)



ドラネスの方は・・・
仕事辞めてからも夜コタツで寝ちゃう→気づいたら0時過ぎてる
→そこから風呂とか・・・で、
なかなかインに至りませーーーん!
みんなと狩りしたいんだけどっっ


201502031744298d1.jpg

レア服を出しちゃったレンシアたんに
徐々にレアアバを買い与えております!!


201502031744289df.jpg

なにげに武器アバも・・・

鎌みたいでかっこいいよね~~!!!
このバウチャーが出た時、レンシアのが一番欲しい!って思ったんだよね。
でもレンシアの出番あんまりないしってことで見送ってたんだ。


これからは出番増えるっしょ^ω^v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
