みみたんのまたーりゲームの日々。
やっとヤル気
2015年01月24日 (土) | 編集 |
今日は2回更新!!

みみたんです(ノ´∀`*)


なんか久々

2015012418295013d.jpg

新しいダンジョンが追加され、
狩る気分になってきました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


やる気が出たついでに、

20150124182926d3b.jpg

武器アバ買ってみた!かっこえぇ!!!


というのも、もらった1個のシュパンから

20150124182923b13.jpg

オレオレが何か引いて(笑)

これなんだっけ・・・と思ったら

2015012418292770f.jpg

この楽器シリーズか!ちょっと欲しかったけど!!!(当時はね)

オレオレさん、

20150124182952cf1.jpg

年明けにこれ引いてて

20150124182954c49.jpg

オレオレのくせに!!!(なぜか引きがいい)

もう武器アバいーらーなーいーーーー

取引所見てもノブル高くねぇ・・・


と見てたら目に付いたシルヴキューショナーバウチャー
これ見た目かっちょいいんだよね!!!
買える値段だ!!!

と思って買った(笑)


2015012418295109e.jpg

きのこの山 に見える(私はたけのこ派)

・・・ん?


?!


20150124182924470.jpg

MPが1並びwwwwww(((( ;゚д゚))))アワワワワ


これは計算してもできないぞ!!!


いいことあるかな(笑)


20150124182922212.jpg

これ全員に当たってね??!!

ドラネスプレイ人口どれくらいいるんだろ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック