みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末ですよ
2014年12月18日 (木) | 編集 |
12月!

あと5日仕事したら冬休み!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


キーボードを打つ手が冷たいみみたんです。

マジ、冷たくて思うように動かないwww


今日は今冬初の雪積もりがっ!!!
会社まで歩いて行きましたよ!
歩いて行った方が早い罠(`・ω・´)


さて、トレハンもパンダイスケデイリーも終わり、
ドラネスもちょっと落ち着きを取り戻しつつあり。

イベントあるのは嬉しくもあり、
忙しいからめんどくさくもありなんですよね~
あると「やらなきゃ!」と思っちゃう(;^ω^)

また新たなイベント始まりましたが・・・
まあマッタリ行こうかなー 年末だし(?)


そんなイベント達のおかげで、キャラがちょっと強化。


ネストイベやらトレハンでGETした素材を使って

20141218191905ac7.jpg

ちょっと影の薄くなってたみみにゃす、未だに緋色装備だったんですが(笑)
やっと80ランチェア装備へ!(強化はまだ不十分でありんす)

これからもうちょっと使っていこうと思います。アサシン強いしね!


素材はまだあるので次は

201412181918544b8.jpg

とりあえずカンストさせてまだ装備適当なこの子かなー?(・∀・)
アバター裸だったので、この度買ってあげました(マジックですが)
バニー耳かわゆ(*´ω`*)


ところで最近、シュパンを1日1個貰ってたんですが

20141218191847ec4.jpg

出ちゃった

20141218191849bda.jpg

間違えてあんまり使わないみみっくまで開けちゃって出ちゃった(笑)


そして

20141218191850253.jpg

2014121819185206f.png

親子写真 ハイチーズ!!!


こんなもんでした。


わたしぃ

翼が欲しかったんですよぉ

で、ちょっと取引所見てみたら

「お?意外に買える値段??」


でで!


201412181919000af.jpg

買っちゃったああああん(*´ω`*)

尻尾もおそろ♪たこさん、まだレアだったからの。

20141218191902627.jpg

かっこよす!!!


たんみみが地味に見えるぜ・・・

20141218191903ef6.jpg

新しい翼買ってあげようかな・・・(。・ρ・)


装備はわりと揃えてきましたが
中身(タリスマンや竜珠)をちょっと見直さなきゃなーと思っている
みみたんなのでした。

気づいたら下級とか入ってたりするので・・・(テヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
