みみたんのまたーりゲームの日々。
にゃんと!?
2014年08月17日 (日) | 編集 |
休み終わったああああああああああ

仕事やだああああああああ


何もかもいやだああああああ



幸せになりたああああああああい\(^o^)/



はぁはぁ・・・



ちょっと叫びたくなったので連続(?)更新ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



9連休もあったのに、
全然有意義に使えなかった!!

有意義って何だろう・・・

まあ、数ヶ月ぶりに車洗ったからよしとするか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


最近、スマホの無料のマンガアプリでマンガをちょこちょこ読むようになったんですが、
今読んでるのは『ネト充のススメ。』
ネトゲ住人には「あるある!」感が面白いですw
まだ途中なのでまた後で続き読みます^^v


新職『レンシア』まで@3日!!


それに向ってレベリングヒーーートアーーーップ!!!!

ま、休みも終わりですしね・・・

2014081718430734e.jpg

前回の予告通り、クルセイダー:みみまる カンスト。


次どうしよっか。と思いながら

201408171843088ff.jpg

ギアマスター:みみにゃ登場!!

スキル改修があって勝手にスキルリセットされて
でも一応スキル振っとくか・・・と思って検索して
とあるサイトのスキル振りをそのまま利用して
メカニックモードって使いやすいのかよくわからねー!と思いつつ
結局メカニックモードはほとんど使わず
とりあえず80にすりゃいっかとなんとなくやって(適当)

2014081718431039b.jpg

よし^^

でもやっぱりデミ子は見た目がかわいくていいっすね^^


と、ここでレベリング終わる予定だったけど、
もう1キャラいけるんじゃね?と思い

201408171843111bb.jpg

上げてます。

本気出せば間に合う!!!


ああああああああ明日仕事嫌だあああああああ\(^o^)/


以上、みみたんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック