みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャップ開放!Lv80へ。
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ブログを更新しようと思ったら
過去記事についつい見入ってしまって
1時間くらい経ってしまったみみたんです(ノ´∀`*)


フリフのみんな元気ぃ~~~~?!^^


クリックゲー
ドリンクがぶ飲みゲーたったのに
よくハマってたなぁー


よし、9連休開始です!


さてさて

201408091629340e2.jpg

キャップ開放しましたん!


それからのレベル上げの日々・・・
疲れるわぁ~(;´Д`)

と、やる前は思ってたけど

みるみるレベル上がりまして

20140809162929229.jpg

1日2、3レベ上げ余裕?!な感じで


現在のカンストキャラ

20140809162947d21.jpg

メインは私よ!みみたん:ウィンドウォーカー
いつの間にか衣替え。


20140809162949b05.jpg

2キャラ目みみたこ:セレアナ
エロい姐さん(格好的に)


20140809162950f07.jpg

次はこれだね!みみにゃす:アビスウォーカー
大した装備ではないのにみみたんより強く感じる。ズルイ(笑)



とりあえずメインと言える3キャラ終えたので

次は~

2014080916294626d.jpg

詐欺師オレだよオレ:インクイジター

この子、適当キャラかと思いきやドラゴンハンティングでGETした
BDUアクセやら盾を付けたりしてるので・・・

ちょっとスキル振りなおしてみた。

2014080916294402e.jpg

コンセク+グランドクロスつええええ^^

楽しいっす!


と、4キャラ80にしたところで次はー


すっかり放置になっていたこの子。

2014080916293253f.jpg

だってクルセ、いらない子・・・(ノд・。)


と思いつつ


201408091629313c3.jpg

トぉールハンマぁぁぁぁぁ!!

なつかしす^^


やり始めると楽しくなってくるみみたんなのでしたーチャンチャン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
