みみたんのまたーりゲームの日々。
月1めそ。
2014年07月01日 (火) | 編集 |
やっほー☆

201407011830417a1.jpg

月1更新!

めそっぷです。


ここでいきなり

最新(?)ニュース!!!

整形したよ!

Before 
20140701183607c2d.jpg



 After
20140701183039951.jpg

これはエロいいいいいいいいいい  最高(*´д`*)!!

前々から髪型がなんだか気に食わなかったので
思い切って変えちゃいました(ノ´∀`*)

ミステリアスセクシーって感じ?(笑)

リアルみみたんもそろそろ美容院に行かなきゃなのですが
久々にばっさりショートにしてしまおうか悩み中。
夏・・・暑いですからね・・・・・・


子が産まれたよ!

20140701183042bf9.jpg

ポイントで貰った無料シュパンから出現!

命名:こみみ

結構かわいい(*´ω`*)


みんなでBDに行ったよ!

20140701183044142.jpg

でもイージーだよ!

でも死んだよ!!!


普通のBDは3Rくらいまでは行けるようになったんですけどねー
4Rもやり方はなんとなくわかるようになったんですけどねー
ドラゴンハンティングのおかげでどんな敵が出るかはわかったんですけどねー

まだわけわかめ\(^o^)/



とりあえず

実装されてからどれくらい?かわすれたけど

農場始めました。

今頃。


だって生命の清水が欲しいんだもーん!c(`Д´と⌒c)つ彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック