みみたんのまたーりゲームの日々。
かつての強敵
2014年05月31日 (土) | 編集 |
おまたせ!

201405311118129fc.jpg

キモかわ!(?)

みみたんです。

201405311118448e2.jpg

ベルスカード様の翼GETしたよ!!!



いやー、ずいぶんお久しぶりですね!
3月ぶりか・・・
なんか今年に入ってから、いろいろ環境が変化してましてですね・・・
ちゃんと仕事してるしね!まだ辞めてないよ!!

来年になったらもっと変化があると思います・・・きっとね!
変わっていたい!!いいかげん!!(`・ω・´)

なんかあればまたこのブログでも報告しますよ。エヘヘ


そんな中でもドラネスは相変わらずやっておるわけですが。


最近、追加されたものといえば

20140531111814bbc.jpg

カオスフィールドに替わって英雄の戦場とか。

2014053111181591d.jpg

てえええええい!

たまに死にます(笑)
簡単過ぎずほどほどの難易度かな?

20140531111817ebc.jpg

こんなの出たり。
みみたん、何回か行ったけどまだ1個しか出てませぬ。


あとは、最近はメビウス行って・・・
デイリーくらいしかやるとこないっすねー。

なんか思いつきで

201405311118456c3.jpg

GDふるぼっこしにいったり(笑)

GD、昔行ったっきり全く行ってなかったんだけど
こんなに弱かったんだね!!!


20140531111818908.jpg

オレつえええええええええええ( ^ω^)

20140531111839ca3.jpg

みみたん以外でGD行ったことなかったんだよね!!
というか、みみたんもラストまで行ったっけ・・・?
ラスボス手前で全体死とかなんやらかんやらで
嫌になって行く気なくしてそのままだった気もする(笑)

最近、メビウスでGDの倒し方学んでる気がします( ゚∀゚)アハハ


201405311118411fd.jpg

5人余裕!

20140531111842eae.jpg

これを機にGDの全ミッション達成するのも楽しいかも
(何かいい称号あるかはわからんけどw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック