みみたんのまたーりゲームの日々。
これからどうするか
2014年02月11日 (火) | 編集 |
どもども(*´ω`*)


みみたん、今月から新しい職場で働いております。

仕事行ってー、帰ってきてからちょっとドラネスやってー、
夜はなるべく早めに寝てー、
朝起きてー、弁当作ってー、仕事行ってー、
帰ってー、ドラネスしてー、
土日が休みでー・・・

やっと普通の人間らしい生活をしております(笑)


リア充だね!リア充!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今度こそは長く続けれたらいいな~

まあ、何年も続けれないとは思いますが(諸事情により)



給料入ったら新しいPC買わにゃいかんかな~

と、PCの様子がだいぶ怪しいみみたんです(´・ω・`)





さてと

こないだ作ったアビスウォーカーですが

20140211184425aec.jpg

201402111852527c8.jpg

カンストしました~

これでブリンガー育成キャンペーンで貰えるもの全部いただいたので
ちょっと放置(ぁ


だってー 装備そろえられないんだもーん(*・ε・*)



最近はBDにちょっと行ったりしてました( *´艸`)

201402111844260c0.jpg

これ1R

まだ越えられないのですが

1Rの攻略方法はわかりました!!

ダメが痛いんです~ ダメさえ食らわなければっっ


これも慣れですね~


アレンデルコアは何回か行ってたら慣れてきました!!

死亡数2桁が1桁になってきました(笑)



ネストはみみたんを連れてっているので
みみたんをもうちょい強化したい感じです(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック