みみたんのまたーりゲームの日々。
アビスウォーカー誕生!
2014年01月27日 (月) | 編集 |
こんにちわ。


いい方向に進んでいそうで

そうでもないような気もしてきた


思い悩むみみたんです(`・ω・´)





さてさて、ドラネスはアサシンの新職が実装されまして

20140127170503593.jpg

早速作ってブリンガー:みみっくま(笑) 誕生!


私がブリンガーになってやりたかったことは・・・

201401271705047bb.jpg

『( ノ゚Д゚)ヨッ!  たぬきち!』


動 物 つ か い (*´ェ`*)


20140127170515daf.jpg

2匹追加入りまーす(*´ェ`*)


さらにドン!

20140127170517cd8.jpg

分身の術~♪


賑やかです。


まだブリンガーの人とPT組んだことないのですが
4人ブリンガーPTだったらとても騒がしいことになりそうです・・・!

あ、でも動物達のスキル効果はPTメンバーにもかかってるので
一人が動物出してればいいのか・・・

いや、みんなで動物出してワイワイやってみたい・・・!!(笑)


20140127170518924.jpg

動物と分身出して自分は浮いてるだけでも
結構ダメ与えてくれたりしてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そしてそして

201401271704595ee.jpg

昨日アビスウォーカーに転職致しました。


現在Lv47で、セントのメインクエがやっと終わりました。



今は全部のスキルを取ってるのですが
スキルスロットが満タンなので
スキルをどうしぼればいいのか、考えどころですな。




20140127170500d21.jpg

なんか戦いそうにないほのぼのした人発見。


20140127170520a2f.jpg

釣竿・・・
釣りにいくのかしら・・・・・・


20140127170501cfe.jpg

お!釣ってる釣ってるwwwwww


今度は水場でお願いします( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
釣り師の俺だ^^
ふふふ変な恰好w
2014/02/06(木) 14:35:09 | URL | あんとろ #z8Ev11P6[ 編集]
>あんとろ
いいネタをありがとう!!(笑)
使わせてもらったよ( *´艸`)
2014/02/11(火) 18:30:50 | URL | みみたん #wFbDB2/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック