みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新職((o(´∀`)o))ワクワク
2014年01月18日 (土) | 編集 |
こんちわー!

まだ正月休み!!!なみみたんです(オイ

働け働けーーー(自分に言ってます)



さてさて、まもなくアサシンの新2次職『ブリンガー』実装ですにゃあ♪



絶対やるやるうううう!!

また装備揃えるお金に悩むとこですね・・・

私はー、アビスウォーカーかなぁ・・・(*´ω`*)

一応転職してないLv60のアサシンがいたりするんですが、
ブリンガー実装記念で豪華なレベルアップ報酬が貰えるんなら
1から育てることになりそうですにゃ・・・


まぁトレハンも終わったことだし
新キャラのレベリングに励むことには間違いないと思います!!!



そういえば今回のトレハンは特に・・・いいものなかったなぁ~
Lv70の竜珠は増えまくりましたけどねー。
あとLv70の能力プレート・・・使えるものはあんまり出なかった(´・ω・`)
アクセとか出た人いるんですかね?!



でも10DAYS GACHAでちょっと良い物が。

20140118162355455.jpg

GETしたシュパンからタナトス2枚GET!!

うまいこと2枚ともみみたんに(*´ェ`*)


2014011816235946e.jpg

無期限のペガサス!!!


そして

20140118162400db3.jpg   20140118162357329.jpg

トナカイの妖精さん(*´ω`*)

金を使ってないのに無駄に豪華になっていくオレオレ(見掛け倒し)



オレオレはガチャで転職許可証を拾いまして。

201401181624144eb.jpg

セイント→インクイジターになっちゃった(笑)


プリのいないギルドで頑張って補助専門になる!!!とセイントになったわけですが
育ってくると自分でも狩りたいと思っちゃう。
いつか転職許可証をGETしたら・・・と考えてたんですが
ちょうどいい時にGETしてしまいましたので。


201401181624157e9.jpg

女神の力で浄化されるがいい・・・!!!

セイントの時はジャッジ取ってなかったのでー
これ気持ちいいね(ノ´∀`*)カッコイイ
セイントの時よりソロ狩りも楽になりました。



P.S 

ずっとスク水だったみみたんがやっとお着替え。

20140118162356575.jpg

冬にスク水っておかしかったよね!!! (これもノースリーブですが)

良OPのレア頭を新調しようと思ったんですが
高いのでとりあえずお耳に手を出してみました。
服の色と合っててなかなかよろしい(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
