みみたんのまたーりゲームの日々。
あけおめ!
2014年01月06日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!

20140106135826de7.jpg

相変わらずのぐだぐだみみたんですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

数少ないけど大事な読者様のために
頑張って更新できればと思っていますw


ドラネス楽しいお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



そうそう、今年は初詣でおみくじ引いたら

大吉

いいことが起こるかも!起こるといいな♪



年末年始はギルドのみんなで

20140106135823010.jpg

ミストネスト 初クリアー♪  (薄暗っ)


ガーディアンネスト 初クリアー♪  (SS撮ってなかったようだ)



何回死んだことかわかりませんが・・・

復活無制限じゃなかったら無理ゲーですよこれ;;

回復や補助ももっとうまくやれるといいのですが・・・がんばる><




あとアレンデルコアネスト連れてってもらいました(*´ω`*)


20140106135824c18.jpg

白黒なのは気にしなーい


復活無制限なのはありがたいですが
赤ハート30個くらいは所持してないと危険な感じですねw
コメント
この記事へのコメント
今更ながら!
あけましておめでとうございます!w

仕事をしててもお金がなーい♪
2014/01/12(日) 20:09:03 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
>もみちゃん
( ^ω^)おっ
あけおめー!!!
まだここを見てくれててありがとうw
今年も相変わらずな感じでいくのでよろしくね(ノ´∀`*)
2014/01/18(土) 16:27:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック