みみたんのまたーりゲームの日々。
お金を稼ぎたい
2013年12月23日 (月) | 編集 |
こんちわー。

すっかり正月休みモード!なみみたんです。



今年ももう終わりなんですねー。

今年1年・・・

私は一体何をやっていたのか・・・

面接に行っては落とされ

結局働いたのは1年の4分の1だけかΣ(ノ∀`*)ペチッ



今年ほど私以外の人がみんな幸せに見えた年はなかったですねwww



でもドラネスは楽しい!!!


またこれがやってきました。



20131223113204c66.jpg


トレジャぁぁぁぁぁハントぅぅぅぅ!!!!!


富豪になれる希望が持てるこのイベント(笑)


前回よりもステージがいくつか変更され。


報酬も


20131223113205965.jpg

70エピ竜珠とかとか


プレートは70が出るかと期待してたら前回と同じ60かーと思ったら

201312231132019f1.jpg

70も出た出た!!


なんかみみにゃすがいつの間にか70プレート持ってたから
どこでGETしたんだ?トレハンか?!なんかイベント?!
と思ってたのですが

トレハンで出ることを確認しました(*´∀`)


今まで70エピ竜珠が欲しいがために
ミストネストシングル消化したりしてたのですが
これはトレハンで狙った方が確実ですねぇ・・・ふふふ・・・・・・



あと今回実装されたのが

20131223115100def.jpg

セントヘイブン防衛戦!!!

入場制限:パーティ状態の入場不可
毎週月、水、土の21:00~23:00以外入場不可



なんじゃらほい!と思ったのでとりあえず参加


201312231132235c3.jpg

入場したらでかいヤツをとりあえずフルボッコ


20131223113207b5f.jpg

このテロップが出たらでかいヤツの上に乗っからないと
大ダメージを受けて逝っちゃいます


20131223113228e6a.jpg

死んだら待機時間があってすぐには復活できないけど
他のキャラクターにRで復活してもらうとすぐに復活できます。
復活してもさせてもらってもハートは減らないので
いくらでも気楽に死ねます。
(でも死なないように頑張る)


20131223113225739.jpg

隅っこの方にちっちゃいわんこが出たりしますが
倒すと回復アイテムが出ますよ。

201312231132263e6.jpg

MP枯れたりするので飲みますよ。



みんな強いので結構余裕で倒せます!
Lv40~入場可らしいので
Lv40のキャラで行ったら逝きまくるとは思いますがw


報酬は

20131223113229dfc.jpg

こんなのとか。


集めたら

201312231132025ce.jpg

( ゚A゚)ホゥ
ここでやっとスキル竜珠の登場ですか!
一体どんな効果が・・・((o(´∀`)o))ワクワク


とりあえず行ける時は防衛戦に参加したいと思っています(`・ω・)キリッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック