みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


メビウスの輪
2013年12月08日 (日) | 編集 |
どもー!

昨日誕生日でした!!みみたんです。



誕生日の次の日ってちょっと淋しいんですよねー。
今年はあの人からおめでとうメール来なかったなー。
忘れてるんだろうなー。
てか私の存在自体忘れてるんだろうなー。



なんて・・・ な!!!



さてと。



最近は仕事で早起きだったため
夜更かしを控えるために仕事から帰ってから夜ごはんを食べる前までに狩りをする日々でしたよ。


そんな早起きの仕事も先週で終わりました(笑)


来週は短期でちょっと仕事するかも?しないかも?
そんな状況です。



不安定なわ・た・し



さてと



ガーディアン、ミストネストをシングルで消化するのもちょっと飽きてきた今日この頃。
(だからと言ってPTで行く自信はない)



全く行ってなかったここに行ってみようかと!


20131208153337846.jpg

メビウスができて直後1回?2回?行って撃沈してから
全く行ってなかったのです。


2013120815333884a.jpg

推奨レベル60だから70の今なら楽勝でしょ!


20131208153340ace.jpg

前行った時は敵がすごい硬かったんですけど
今はやわらかい!余裕だ!!


20131208153341091.jpg

GDも余裕!!
と思ったら一撃必殺攻撃でヤられる二人(笑)
GDはろくに行ってないから攻撃パターンをあまり理解していないのでΣ(ノ∀`*)ペチッ


201312081533435c1.jpg

ごり押しヽ( ´ー)ノ フッ


あー楽しかった♪

70だったら余裕ってことがわかったので(死んだけど)
これからは毎週消化しようかなーと思います(*´ω`*)
メビウスリング貯まりまくってるのでー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
