みみたんのまたーりゲームの日々。
えーと、何人目?
2013年11月17日 (日) | 編集 |
どもどもー。

仕事のせいで毎日指にダメージを受けているみみたんです(´Д`)


常に痛いっつーか痺れてるっつーか
徐々に硬くなってきた(ワロス


仕事嫌ですけど
やっぱり働いてるとちゃんと人間として生きてるなーって感じがします(笑)


仕事せず家でダラダラしてると
ホントにダメ人間っつーか、自分オワッテルナって。目が死んでましたから!


久々に給料入ったんですがー
まだ4日分しかないので
保険やらで引かれてほんのお小遣い程度しかなかったです(泣)


がんばるぞー!




さてと。


すっかり放置気味だったこの子。


20131117165006ba7.jpg

Lv65くらいで止まってたのですが
ちょこちょことやって最近のバーニングなども利用して
アデプト:みみにゃちゃん カンスト~~~♪


おまたせ!


とは言っても装備をイジル余裕はまだありません。

現在のLv70キャラ
ウィンドウォーカー:みみたん
レイヴン:みみにゃす
セレアナ:みみたこ
セイント:オレだよオレ
アデプト:みみにゃ

以上?忘れてるキャラいないよね?w


こんだけ居たらぁ、装備揃えられない!
メインのみみたんもまだアレなのに!!



最近は

20131117170441e73.jpg

みみたこでなるべくデイリー60ネストを消化させて

20131117170443569.jpg

集めてます。


買ってあげる余裕はないけど
防御ペラいので
ちょっとこれで頑張って固めてあげたい(笑)


あ!セレアナに戻りましたよ~w
やっぱりセレアナの方が狩りが楽(*´ェ`*)



あとは

20131117165007c1f.jpg

みみにゃす、プロKソロクリア成功~♪

2013111716500920c.jpg

みみたんでもまだできてないのに(最近挑戦もしてないが)

やっぱアサシン強いですなー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック