みみたんのまたーりゲームの日々。
たこさん
2013年11月04日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


早く仕事辞めたーい\(^o^)/


みみたんです。

毎日早起きのため、平日は夜更かしできませーん;;

なので週末に思いっきりドラネスやってます!!!


祝日は仕事なんですけど、今日はたまたまお休み。ラッキー



アサシンの移し身キャンペーンにて、この子が

20131104160243883.jpg

Lv6070になりました!

お久しぶりでーす(ノ´∀`*)

201311041602447a7.jpg

貰ったシュパンから雲が出ました~♪


転職許可証貰ったので

20131104160246111.jpg

エレストラになってみた(笑)


いや~、私はで( ゚д゚)ドカーン!!ってのが好きなんですが
PTではエレストラの方が需要あるじゃないですか?!
凍結とかあるから!

だからさー・・・

ちょっとなってみた・・・・・・


調べてみるとエレストラって火エレとか純氷とかあるんですね~!
(エレ事情に詳しくない)
とりあえず純氷寄せでFBとイグニを取ってみて
アレンデル、ソロアビスやってみたけど

う~ん、凍らせるのは楽しいけど
なかなか削りにくい!!
火のスキルがもっと欲しい!!!


ンー…(*´・ω・)ゞ


考えてみたら、みみたこは大型ネストに連れて行かないし
あんまりPTにも入らないから・・・

セレアナでいっか。


セレアナ好きよ!!!


考えたらスキル紋章とかも変えないといけなくなるしねw

スキル振りをちょっと考えてからまた戻ろうかと思ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ




さてさて~、最近はレベル上げするキャラもないので(ないこともないが)
吐息デイリーをしつつガデ、ミストの入場券集め。


ノーマルモードはなかなかクリアできないので
シングルでも消化するようにしています。


でも今の目標はギルメンでノーマルモードクリア!なのです。
できるといいな♪



20131104160240e39.jpg

あらよっと!

うーん、ミストのシングルモードの一番の敵は
やっぱり風のステージ・・・


201311041602417d3.jpg

シングルでもエピ竜珠結構出ます(*´ェ`*)ラッキー

だからといってドロップ率2倍の時行っても出なかったりする・・・なぜだ・・・・



にゃすにゃすがプロK行ったことなかったので行ってみたら

20131104160252854.jpg

3人でも余裕だった。

みんな強くなったな^p^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック