みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミストネスト!
2013年10月24日 (木) | 編集 |
20131024230712ba0.jpg

ハッピーハロウィーン★


どもども!みみたんです。


つ!い!に!


お仕事決まっちゃいましたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょっと長くなってしまったニート期間終了です。

やっと普通の人間の生活に戻れそうです。


ドラネスも、アメーバピグも、やる時間減ってしまいますが・・・


頑 張 り ま す !


ホントにね、ここ数ヶ月課金とか全然してなかったんですよー。
まあ収入がなかったわけですから?
蓄えた貯金で生活してたわけですから
ゲームに課金してる場合じゃねぇwってことでね。えらいでしょ?(´∀`*)ウフフ


でも課金しなくてもアサシンガチャのおかげで
朱印大量GET、武器アバGET、ペットGET、精霊GET etc.





201310242307536c8.jpg

アサシンが本気モードになっている(笑)

防具70エピセット揃えました~( *´艸`)
武器はちょっとお高くて、まだ70レアで様子見。


メインのみみたんよりもいいもの付けてる!!!

みみたんもそろそろ変えてあげたいと思いつつ・・・(´ε`;)ウーン

ごめんね。みみたん。。。



今回ギルメンみんなアサシン育ててまして。
同時にみんな同じ職って初めてなんですよね!!

20131024230710809.jpg

ギルメン4人アサシンでタイフーンネストクリア記念





さてさて、昨日から新しいネスト

20131024230711c4d.jpg

ミストネスト アプデ!


ガーティアンネストもまだ苦戦中なのに
どんなに恐ろしい場所なのかと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも70エピ竜珠欲しいぞ((o(´∀`)o))


2013102423075434f.jpg

何の知識もなく行ってみる(笑)


20131024230756c2f.jpg

シングルモードゥ!!!


20131024230757193.jpg

でっかいカラスの目が動いてない隙にスイッチ4つ?作動させて
最後に真ん中のスイッチ?を作動させればクリアー!
カラスを倒すことはなかった(笑)


20131024230759033.jpg

( ゚Д゚)オラ!


20131024230824337.jpg

( ゚Д゚)モエェェェ


201310242308256dd.jpg

( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ!


道中のボスは硬くはないから
ごり押しぶっぱで死なずにクリアー。

おかげで通常モードの戦闘の参考になるほど
攻撃パターンを見れておりませぬ(笑)


何が大変だったかというと
向かい風の中スイッチ押しつつ壁で暴風を避けつつ前進していくのですが
なかなか進めず指が痛くなった。
というステージ(SS無しw 必死だったようだ)
風に吹き飛ばされて2回ほど死にました・・・
モンスター無し、ボス無し、とりあえず風が敵なステージでした(笑)


20131024230827dc1.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・


ラスボスはアクビみたいに動かない系でした。
全体攻撃を安置で避けるのが結構ギリギリでした。
でも死は免れました!


20131024230828e57.jpg

ひゅ~^^


20131024230830030.jpg

いけたぜ!!!


2013102423084164e.jpg

エピ竜珠GET(*`・д・)ノダ-!!

いつかみみまるあたりに使える^^


初見ミストネストは初見ガデネストよりもわりとイケましたよん♪

ただし通常モードがどれくらいの強さかが想像できませんが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
