みみたんのまたーりゲームの日々。
3人目カンスト!
2013年10月19日 (土) | 編集 |
どもども~ みみたんです。


月曜あたりはまだ半袖で過ごしてたのに
なんか急に寒くなりましたな!


今日やっと衣替えをしたんですけど
結構大変でした・・・
なんでこんなに服があるのか・・・
いや、というより仕舞うスペースが少ないんです(´・ω・`)

ウォークインクローゼットとかあるといいんだけど^p^


ちなみに敷物はまだ夏用。
扇風機もまだ出てます(笑)



さてさて!


にゃすにゃすしてたみみにゃすですが

20131019133508e27.jpg

何気にレアアバを揃えてる( *´艸`)かっくいい~


201310191335096df.jpg

Lv70パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


作成から3週間ほどでカンストです!
移し身キャンペーンに間に合ったよかった(*´ェ`*)


Lv70になったので早速ガーディアンネスト(シングルモード)にチャレンジ!

201310191335115d4.jpg

おお・・・
なんかみみたんでやるより楽だったぞー!無死だった!

20131019133512e6c.jpg

なかなか出ない秋の水晶石も出た!ラッキーw


火力はみみたんの方があるのですが
闇のおかげ・・・?
なんか一気に削れちゃうんですよねー

装備はまだ70用にはなってないので
これからの火力アップに期待しちゃう(*´ェ`*)

新入りのくせにみみたんの次にメインキャラ候補生だわー
レアアバとか買っちゃってるしねw


ありがとう!アサシンガチャ!!!

おかげで金持ちになりました。



そんなわけで現在のカンストキャラ

2013101913352352c.jpg

ウィンドウォーカー: みみたん  出番減少

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


20131019133525075.jpg

セイント: オレだよオレ  みんなのネストについていきたい

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


201310191335227ee.jpg

レイヴン: みみにゃす  緑川ボイス


となりましたとさ。

以外なメンツとなりましたとさ(笑)



レベル上げも落ち着いたので
吐息デイリーやりつつ70の装備揃えたりネスト行ったりの日々になるのでしょうか?!
コメント
この記事へのコメント
急に寒くなりましたなぁ><
先週までクーラーつけてたのになぁ・・・w

2013/10/19(土) 14:48:27 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
>もみちゃん
おひさではないか!
まだここ見てくれてるんだーw嬉しい(*ノωノ)
なんか秋がすごい短い感じだよね(;´∀`)
最近天気があんまりよろしくないから、夏用の敷物がなかなか変えれない・・・w
2013/10/24(木) 23:04:28 | URL | みみたん #YeLoqIeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック