みみたんのまたーりゲームの日々。
私事ですが
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日は私の大好きな某アーティストのライブが
地元名古屋であったので行ってきました~

ライブ前に東急ハンズや地下街などでショッピング
結局買ったのはちっちゃな猫のついたストラップのみ(笑)
最近、休日も引きこもりがちな私なので(笑)
ぶらぶらとショッピングも楽しかった~。

そしてライブはサイコーだったぁ
手ぇ振ってジャンプして、いい運動になるよ!(笑)
けっこー激しいよ……プププ
あ~楽しかったなぁ

私はライブが生きがいな人間で(ちょっと忘れてましたがw)
好きなアーティストが数組いまして、
年間20本くらいライブに行きます。東京や大阪まで遠征したり。
やっぱり春、夏はライブシーズンで、4~7月くらいまで
月1、2回はライブの予定が入っております

ってことは私が活動的になるシーズンが来たってことかな!?
ゲームやって引きこもってばっかじゃなくてね!(笑)
コメント
この記事へのコメント
おお!ライブかー。最近は行かなくなったね・・・
おじさんになってる証拠か?w

昔は友達のバンドとかインディーズのライブよく出かけてたんだけど^^;;

ってなわけで解散しちゃったけどGOING STADY ってバンドの曲いいから一度聞いてみて^^(話がつながってねえw
2006/04/10(月) 12:28:41 | URL | 誠史 #-[ 編集]
最近疲れてて休日は引き篭もる俺・・・

ヒッキー最高b
2006/04/11(火) 02:33:51 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
時間が空いたので・・久々登場^^
最近きつくてフリフする時間もないや^^;休みがすごく貴重に感じるな・・
2006/04/11(火) 10:44:00 | URL | どら猫 #-[ 編集]
>さとし
おじさんって…私より若いくせにぃー!(笑)
GOING STADYね、名前は聞いたことあるぞ。

>デルさん
引きこもりはいいね…
私は自分の部屋にいるのが一番落ち着くわ~

>どらちゃん
がをw
時々セイントでたたずむどらちゃんを発見するよ!
そして秘かに隣にいってみたりね…ふふw
2006/04/11(火) 13:18:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック