みみたんのまたーりゲームの日々。
隠密行動
2013年10月01日 (火) | 編集 |
夜遅くにこーんばーんわー!


今日はライブがてら1日中おでかけ。

なのでちょっと疲れております。

そしてちょっと気持ち悪い。


でも幸せ!!




さてさて

ネストマラソンでシュパンを貰ったのですが、その中から

20131001011103132.jpg

お!!!


20131001011104b47.jpg

雲出ました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


20131001011106dd9.jpg

雷雨を降らすことができるのを知りました・・・(*´ェ`*)


そんなうっきうきみみたんですが


出番減少!


そーれーはー♪


20131001011109779.jpg

こんなSS撮れてた(。゚ω゚)


アサシン作りましたよ~♪

20131001011107043.jpg

にゃすにゃすみみにゃす!

みみ○○と別の文字を打とうとしてたのですが
タイプミスで『みみにゃす』になって・・・

あ、これでいいか!

という適当な結果です(笑)


2013100101112134f.jpg

今回のアバ、レア以外が野球推しという残念な感じなのが残念です。。。



いやー、新キャラは新鮮で良いですね!!

私、クエを溜めたくないので
とりあえずクエを消化消化!!してたら

20131001011122b0f.jpg

Lv29でやっとセント到着('ェ';)


ほぼソロマスターorアビスで

20131001011119d6b.jpg

昨日Lv50になりました・・・!(※まだロタに行ってません)

5日でLv50か!
早く上げる気はなくてもバンバン上がってクエも消化しきれないので困ります(笑)


いやー、装備は武器は配布品、
防具は基本拾った物しか使わないので(笑)
Lv18のマジックとかも着てたりするんですが(オイッ

ソロアビスでも余裕ですね・・・

昔はもっと(;´Д`)ハァハァしてたのですが・・・

難易度下がってるのか自分が操作に慣れたからかわかりませんがね・・・



でももうちょいで疲労度がソロじゃアレになってしまうで
PTで行くことになるので
装備をアレしないといけないかな・・・
もしくは60なるまで隠し通すか・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック