みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ!
2013年09月19日 (木) | 編集 |
20130919113924ff4.jpg

アサシン実装ですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これはぜひ作ってみたいと思います(*´ω`*)


名前をどうしようか考えてるところ・・・

かっこよくいくか、ネタに走るか・・・w



みなさん、ネトゲのキャラ名ってどうやって決めてますか?

私の場合は

・“みみ”の五段(?)活用(ペットの名前を使う)
・本名の一部を入れる
・既存のキャラ名からちょっと拝借
・好きな曲のタイトル、歌詞などからちょっと拝借
・その辺の目に付いたもの
・完全なるネタ、思いつき

などなど・・・

まあ、まずは“みみ”と付いてたほうが私とわかりやすいのでそのようにしてますw


でも毎回迷いますよね(。・ρ・)




そしてアサシンの声優さん誰かなーと思ってたんですけど

あの緑川光さん!


実は私が唯一持ってる声優さんのサインは緑川さんだったりします( *´艸`)ムププ

昔やってたラジオのCD発売記念にサイン会があってね・・・
行ったなー・・・JK時代の私w

あの声で「ありがとう」って言われて「おっふ///」ってなったものです(笑)




でも考えてみたらフリフの♂キャラの声も緑川さんだったよね!



ふと思いついて久々にフリフにインしようとしてみたら


『インストールされていません』


あれ?

PC新しくしてから一度もインしてないってことはないから、
いつの間にかアンインスコしてたようですΣ(ノ∀`*)ペチッ


なんか悔しかったのでインスコしてインしてみたよ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

201309191139210dc.jpg

誰もいなーい\(^o^)/

あれ?露店は??

露店はセイントモーニングに出しますよね??w


うーん、フリフ\(^o^)/オワタの??


狩場にちょろっと出てみたけど誰もイナカッタヨー


20130919113923a53.jpg

なんかインベに変な服入ってたから着てみた(笑)



「あれ?スキル発動できね!あれ??」

と思ったらスキルリセットされてたようです(きっと多分



もう操作方法やらいろいろさっぱりわからなくなってて

こりゃ1からやり直さないとダメだなと思いました(やらないけど)




インしてるお友達も残念ながらいなかったので(まだやってる人いるのかなー?)

落ちようかと思ったら、

ゲームの終了の仕方がわからない\(^o^)/


あれ、Escとかじゃなかったっけ・・・

あらゆるボタンを押してみたけど全然わからなかったので
タスクマネージャー起動して強制終了させました(笑)



ちゃんちゃん☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
