みみたんのまたーりゲームの日々。
ガーディアンとかとか
2013年08月28日 (水) | 編集 |
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


今日も何もしてねぇ!!


みみたんです。どうも^ω^





ちょっと涼しくなって幸せなみみたんです。

もう35℃とか・・・ないよね?
暑くて寝れないとか・・・ないよね?

私ー、秋が一番好きかなー(*´Д`)

夏は暑い。

冬は寒い。

春は花粉症。。。で仕事してる時はクソ忙しくて嫌でした(´▽`*)アハハ




さてさて、ガーディアンネスト!!実装されましたが

20130828190129acc.jpg

まだ3Rまでしか行けてませ~ん>< (※SSはシングルモードです)

2Rまではなんとか気をつければ行ける感じ・・・?が
プリさんいないと無理です><

いてーのなんのって・・・

いつクリアできるのか!!!!




そしてこないだタイフーンネストソロクリア成功したのですが

20130828190131ab6.jpg

よし!

20130828190132884.jpg

よしよし!!


201308281901332a2.jpg

20130828190143476.jpg

タイフーンネスト征服\(^o^)/

よ、余裕だぜ・・・ふふ・・・・・

ま、ソロじゃ死ぬけど2人いれば余裕ってとこですかねw



あと最近ちょっとハマってることは今更シードラ!!

20130828191701be8.jpg

暇な時にPT立ってたりすると入ってみたりしてますw


シードラってあんまり行かないまま終わってたんですよねぇ・・・

8人ネストって人集まらないと行けないしー
死ぬのが怖くて野良PTに入れないしー(小心者)

このレベルで行ってみたらどうだろう?と思い、
60以上ばっかいるPTに入ったら瞬殺!!!
で、楽しかったので・・・

レベル40台の多いPTだと若い人達がバタバタ死んで
ちょっとカオスで楽しかったりしますw


201308281901286c1.jpg

実はハードコア初めてだったかもなみみたん(゚∀゚)アヒャ


グリーンドラゴンも全然行ってないなー・・・
GDは全体死が怖くて野良に入れませんガクブル




なんか色々貰えたので久々のオレオレ。

20130828190145ac2.jpg

見た目はカッコイイ!強そう!


20130828190146314.jpg

お揃いでちょっと遊びました(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック