みみたんのまたーりゲームの日々。
ほくほく^ω^
2013年07月17日 (水) | 編集 |
こんばんわ!

みみたんです。

ブログ書こうと思ってたら寝落ちしてました。

(※夕方です)


もう、いくら寝ても眠いんです!

眠いの!!

20130717193721885.jpg

眠いにゃ!


困ったものです^^





さてさて、アップデートも来週に迫っている今、

みみたんもアップデートちう。

2013071719255708c.jpg

角が生えた^^


とりあえず防具をエアガイツYDUに。

まだ3箇所ですが。



そしてみみたんは富豪になった・・・!

(とあるものを拾いそして出来上がったためw)

201307171925584a3.jpg

クロノス!!

このお金があればYDU防具も余裕で揃えることができたのですが
ギルメン達の意見に流れ流され・・・

そう、クロノスなんてものがあったよね!忘れてたよ!!

みみたんに武器アバ欲しかったし(*´ω`*)



残ったお金で何買おうか現在思案中です。

良OPのレアアバが欲しいとこですが
それ買ったら終わっちゃうんだよなー・・・

悩む!!

金持ちってツライ!!!



仕事決まらないくせにほくほく気分のみみたんなのでした・・・・・・( ^ω^)



ああああああ現実に呼び戻さないでええええええええあああああああおおおおおおおおおおお;;;;;;;;




・・・・・・・・

今日を楽しく!!

さようなら( ´Д`)ノ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック