みみたんのまたーりゲームの日々。
復活の謎の男
2013年07月04日 (木) | 編集 |
こんばんわー!

みみたんです!

元気です!!!

ダメ人間まっしぐら!!!!



すっかり久々の更新であります。


最近はね

20130704232157e78.jpg

毎日トレハンまっしぐら!

Lv60の4キャラは1日2回消化できるように・・・

飽きてきたが金策のため頑張るよ!!!


おかげでプレートやらコードやら秘伝書やら生産素材やらが溜まってきて
インベが、インベがあああああ状態。
取引所もそれらがだんだん値下がり
早めに売っとけばよかった(・д・)チッ状態。


まあ、頑張ります。


2013070423215177d.jpg

だっさ!





さてさて

2013070423215379c.jpg

このキャラを覚えているだろうか?

というかブログに登場させたかもわからない。

名前伏せて登場させたっけ・・・?なこのキャラ(笑)


プリーストです。
Lv40くらいでずっと止まってて放置されていたんです。
もう育てることはないだろうと思っていたんですが。


20130704232154e20.jpg

Lv50ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

只今キャンペーン中でレベルに合ったセット装備&プレートがもらえるということで
カンストしてないキャラ達はとりあえず全キャラ受け取りしたんですが
Lv50にしてギガンテスセット貰っておきたいなー(念のため)←?
と思い

チャンネルボーナスで経験値5倍だし?

久々にプリで狩りしたら新鮮で楽しくなっちゃって
わりとさくっと50にしちゃいました!!


防具は貰えるが武器がないので
溜まってた素材使ってギガンテス武器を作っちゃいました。

20130704232155258.jpg

これね!これ!

今ってLv60になってから本格的に装備を揃えるから
50セットをわざわざ作る人いないだよねー。
もったいないよねー。


オレオレは60になる予定がないので・・・(ホントに?)


その前に70キャップ開放来ちゃうからさ!きっと!!


オレオレは補助メインにしようと思ってセイントにしたんですけど
(といいながらソロ狩りばっかだけど)

トレハンでは火力のなさに泣いています><

20130704232230b80.jpg

大量発生?!Σ(゚д゚lll)バグウザー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック