fc2ブログ
みみたんのまたーりゲームの日々。
ひそかに撮影会
2013年04月20日 (土) | 編集 |
どもー みみたんです(*´ω`*)


201304202325435c0.jpg

おう!

今、メインで動かしてる3キャラ、
普通の60エピ使ってるんですが見た目も普通なので
武器アバ欲しいな~と思ってたんですが
今回のちょっとかっこいいかも~♪


欲しいな・・・どうしようかな・・・・・・


チャリーン


ポチ。


20130420232419506.jpg

じゃーん!


みみたんの弓アバも欲しいな~と思ったんですが
とりあえずみみまるに!!!

みみたんは・・・ちょっと考えるw



2013042023245643c.gif

「え~、こちらの商品、ストップウォッチ(?)になってまして・・・」


通常プレイするのに行く必要のない、
ほぼ誰もいることのない城の屋上の方に登って
一人ポーズ撮りながら撮影してたのですが


ふと視点を変えたら


201304202325109a7.jpg

はっ  (いつからそこに・・・)




20130420232545531.jpg

(えーと・・・・・)




20130420232544100.jpg

逃げろぉ~~~




誰もいないだろうと屋上に登った時に誰かいた時もちょっとビビるw



そんな気まずい出来事でした。チャンチャン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック