みみたんのまたーりゲームの日々。
4月バカ
2013年04月02日 (火) | 編集 |
そろそろ結果が来る頃なのでドキドキしてるみみたんです。


このだらだらした生活に飽きてきたよっと c⌒っ゚Д゚)っ




昨日はエイプリルフールでした。

いろんなサイトで大人が全力で嘘を付いていて
楽しいなーwと思ってたのですが

ドラネスのHPでもいろいろ遊んでたんですが
本当に4/1限定だったので見逃しちゃった人も多いとか多くないとか




2013040212233882b.jpg

ウォーリアーを探せ! をやってたり

(見つけると豪華プレゼントが貰えます)←嘘


新職ゴブリアー誕生?!

2013040212233806f.jpg

YAMAMOTOって誰だよ!とつっこんだり。
ゴブストラがなんか怖い・・・


201304021223397bd.jpg

ろくなスキルがねぇ・・・



4/1限定でもらえるプレゼントもあったんだけど
0時過ぎてインした人は残念ながら貰えなかったという・・・

暇人な私はHPを見ていたので
「今日中に受け取らなきゃね!!」と先にインしてGET。


201304021223392c7.jpg

しゃー!!

変身して遊んでたら他の変身したゴブリンがなんか寄ってきたw



限定ユニークアバも貰えました。

201304021223391a4.jpg

(*´-ω・)ン?

え、なにが100%??って何回か読み返してしまったw


着たらこんな感じ↓

20130402123910ac7.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

正直な人にしか見えません。。。


201304021223585a9.jpg

強くなりました(嘘)


でも普通に戦えるよね。
みみまるマジアバだしそんなに変わらんよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック