みみたんのまたーりゲームの日々。
フリフの1日
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日、外は雨風雷と荒れ模様だったのですが、
ず~~~っとフリフやってました…はぅ(´д`;)

昨夜、みみたんは65にレベルアップ!
エンチャとホーリーガード覚えたぞぅ☆
でもエンチャ、時間短すぎ…早いとこマスターした方がいいかなぁ。

で、今日は10時半に起き、11時半頃狩り開始。
みみたんでGボルトをやってて、倒したところで、
外でゴロゴロ~~ドーン! …ぶぃ~~ん…PCが勝手に再起動
ビビッた… アイテム拾ったあとでよかった(笑)
まぁいらないアイテムだったから店売りしましたが。

そしてセイント行って、相方でも探そうかなぁと思ってたら、
バニラさんが相方を募集してたので、お誘い~
あすらんにキャラチェンジして
20060403005546.jpg
らぶらぶ手つなぎ(笑)
&シマシマで、3人で狩りをしてたんですが、
ボム→きのこへと移動し…
Gきのこが発生したので、のまネコが頑張ってるのをのんびり見学中(笑)
のまは強いので、一人で余裕なのです
20060403005602.jpg

その後、木へ移動~
20060403005615.jpg
スゴイ…木が森状態に…(笑)
私も頑張ってるように見えますが、はっきり言って力になってません(笑)
タゲがこっちに移っちゃったら追いかけられ、逃げて、
死んで、集めた木が散ってくという…私、ジャマ者?!(´д`;)
でもただウロウロしてるのもアレなので、タゲが移らないように注意しつつ攻撃…
おかげで
20060403005626.jpg
久々のレベルアーーップ!
めでたしめでたし



コメント
この記事へのコメント
ヒールが追いつかず死なせてしまった時はすいません!!
のまネコ。さんは強くて羨ましいです。

あたしも12時から~9時近くまで。
久しぶりにフリフな一日を過ごしました!!
思いっきりフリフできて嬉しかったし(*´艸`)

あすらんさんもLv上がってよかった★
2006/04/03(月) 01:46:52 | URL | ★バニラ★ #-[ 編集]
ここ数日はずっとサカつくにはまっておりますw
イタリアリーグでやっと3年目突入~。
2年目でセリエAに昇格したもののさんざんな結果に終わった。。。3年目こそは6位以内に入りたいものですな。後フリフリもがんばってLV70にw
2006/04/03(月) 12:43:28 | URL | 誠史 #-[ 編集]
ここかw見つけたぞww
チョコチョコ覗きにくるねw
2006/04/03(月) 18:22:55 | URL | デルレイッチ #-[ 編集]
レベルアップの瞬間に写ろうと思って駆けつけたが
逆にマヌケな走り方になってる・・w
2006/04/03(月) 20:28:14 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
>バニさん
ホントに組めて嬉しかったっす♪
でもこのままじゃレベル抜かされそうな勢いで
バニさんレベ上げてますね!w
私も頑張ろぉe-271

>さとし
サカつくかぁ~w 最近よくCM見るよ。
私もFF12を進めたいんだけど、
フリフもやりたい…し、どっちも!やる!!w

>デルさん
発見しちゃいましたかw また来てね~♪ デルさんの写真も撮ったら載せちゃるw

>のま
「写真に入ろうと思って必死に走ったけど間に合わなかった人」
みたいになってるww
私はカッコイイポーズe-420
2006/04/04(火) 13:30:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック