みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


私の名前は
2012年04月15日 (日) | 編集 |
みみたんです。


いやーいい天気ですねー

いい天気。

こんな日はお出かけしたいですねー

と言いつつPCの前。


でも朝っぱらから掃除しちゃったよー ははは




嬉しいことがあったから更新(*´ω`*)

20120415121314141.jpg

アクビソロクリア☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

初めてさ!
アクビソロは無理だと思っていた、いや、やろうとも思っていなかったのだけど
パラならイケルかな?かな?と思ってやってみた。

できた(ノ´∀`*)

ヒールとガードがあるからね!
みみたんだったら死にまくるで・・・ 無理かな・・・


でもこれだけじゃ称号が何も貰えないので (ケチ!)


ギルメン様にお手伝いしてもらいー

201204151213138a4.jpg

おっしゃ!
もうアクビは二人いれば余裕だね!!
(と言いつつ1回目失敗したけど)

201204151213120a9.jpg

楽勝!



20120415121311ffb.jpg

アークビショップネストミッション征服 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


201204151213154b1.jpg

私の名前は みみまるです  (。+・`ω・´)キリッ


知ってるよ!!


イケメンに近づきつつある・・・(嘘)


シードラとかでうまく立ち回りできるようになったらいいなぁ~
でも怖いよ~シードラ怖いよ~

グリドラは行ってないよ~


さて、買い物でも行ってくるかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
