みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの・・・
2012年04月08日 (日) | 編集 |
[壁]ω・。)ヒョッコリ

(/ω・\)チラッ



こんにちわ!みみたんです。

ブログやめちゃったと思った?ねぇねぇ

前回の記事が・・・あけおめかw
サボり過ぎですね、(*_ _)人ゴメンナサイ

4月になり、新しい生活になった人もいるでしょうか。
私はいつ仕事やめようかなーという感じです(笑)


そうそう!最近ついに3DSを買ってしまいまして。
キングダムハーツ3Dシアトリズムファイナルファンタジーを同時購入。
だってね、やりたかったの!
キンハー楽しいよー
ソラの「燃~えろ~」が懐かしい♪

でもドラネスもやらずにいられないので
とりあえずインして誰もいなかったらDSやって誰か来るのを待ってたりw


ずっと更新してなかったのでネタがたまってるやら何を書いたらいいのか・・・
なので久々に(というかやったことあるか?)キャラ紹介をば。
フリフ記事を書いてた頃はちょこちょこやってたよねw
そういえばこないだ東京に行ったのですが
『ふりふ』という名前のお店がありました。ただそれだけ



みみたん ウィンドウォーカー
201204081446226e2.jpg 



 やっぱりアクロが好き。
 このキャラやってる時が一番楽しい!
 ほぼ1スロットで狩れるので楽。
 にゃ!


 もっと強化したいがマネー不足のため
 火力に伸び悩む。
 私もユニーク装備に手を出す時が
 来たのか?!

 だが金が・・・




みみまる クルセイダー
201204081446210b8.jpg
 イケパラになりたいがなれないかっこつけ。

 「パラ難しい!私には荷が重い;」
 とLv50になってから放置気味だったこのキャラ。

 ただアクロと違ってPTに需要があるクレ職。
 最近なんとなーく使い始め
 なんとなーく持ち金で装備を変えてみて
 なんとなーく強化して
 忘れてたパラの動きを思い出して

 「ん、ちょっと楽しくなってきたかも!」

 と復活しつつある。

 そしてまたリステしたい・・・なw 

 コラ!無駄使いめっ




みみたこ セレアナ
20120408144623a74.jpg



 セクシーお姉さん
  
 トーテム装備一式揃えたが
 +6以上の強化に踏み込めないので
 それ以上の強化に伸び悩む。
 伸び悩むばっかだな!

 だがこのキャラはこれ以上強化しないだろう
 だってお金足りないんだもん

 フリスタでみんなの帰りを待っている
 唯一のキャラ




ゆにゃ♪ アデプト
2012040814462003d.jpg


 めそっぷ。初登場!


 2月に実装されたアルケミスト。
 早速作ってギアマスを乗り越え
 Lv50になっちゃったこのキャラ。

 元々アカデミックでもバブルガンの見た目の方が
 好きだったのさ・・・
 とりあえず見た目。
 スキルも派手。
 画面見えなくなる。
 ロマン職。

 もう火力とかどうでもいいや!





以上4キャラがカンストしているわけですが、
とりあえずこの4キャラに絞って使いたいと思っています。

え?絞れてない?

強化目指すのはみみたん・・・とみみまるかなっっ



最近の出来事は

ギガンテスネスト実装!

20120408144626.jpg

初めてのことは何でもドキドキしますよね///

20120408144624ec3.jpg

余裕。
いや、何回か死んだ(笑)

でもSD、GDを思うと難易度は低いよね!

以上でーす(簡単過ぎw)

コメント
この記事へのコメント
神戸にケルンっていうパン屋がありまする・・・
初めて見たときは は?? って思った・・・w
2012/04/15(日) 18:49:39 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
>もみちゃん
ケルン!
懐かしい・・・
顔だけのおっさん(*´pq`)クスッ w
2012/04/21(土) 18:06:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
